« アンプ | メイン | 歓迎会と・・ »

2012/01/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フュージョン

潤子さん、皆様、今年もよろしくお願いします。
私は明日から仕事初めです。一日行ってまた休みですが、、。
私共夫婦も息子や娘達とショッピングセンターに出かけたり食事に出たりして何かと充実した正月休みを過ごすことができました。

しかし潤子さんが御家族と一緒に普通に生活していることを知ると、こちらもなんとなく嬉しくなって元気が出るのは何故でしょうかねぇ。

cielo

潤子さん、みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。近所にフォークカフェができたので、いつかそちらでギター弾き語り発表ができたらと、今年はギター練習を頑張っています。応援しています。潤子さんも頑張ってください。

まねきねこ

潤子さん こんばんは。潤子さんのご家族は、仲がいいですね。いつも羨ましく思っています。私には、娘と息子がいます。 娘は子育て真っ最中で何かと私の手を当てにしてくれます。が 息子とは、歯車が少し狂っていて あまり会話がありません。23歳の息子はこんなんですかね。
風邪をひかないように喉さんをお大事に。9日の名古屋ガイシホールでお会いできるの 楽しみにしています。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
短いコメントの一行一行から何んとも言いがたい情感みたいなものが伝わってきて、
ほんとうに良いお正月を迎えられたようですね。
元旦にギターの“弾き初め”をされたことを知り、なんだかうれしかった(笑。
(どうして?・・・)
幼少の頃、邦楽のお琴を習われていたという話しを思い出したからです。
今日はその頃のお姿を想い浮かべ高浜虚子の句を贈ります。
『 弾き初めの 姉のかげなる 妹かな 』

ジャコちゃん

潤子さん 皆様 おはようございま~す(^^) 潤子さんのお正月は話題の映画に卓球、ショッピングと充実してますね♪私は飲んで、食べて、寝ての3日間でした。(^^)毎年2日は従兄弟(従姉妹)20数名との新年会、昼から深夜まで飲み続けヘロヘロ(~_~)になりました。まだ胃腸にダメージが残っていますが(^_^;)、今日から仕事頑張らなくては(~_~)

あんずの花

壮大ですがリラックスして観れる作品みたいですよね。
私も娘と近々観に行く予定なんです(^^)

潤子さんは帽子がお似合いです。。。
以前の赤いモフモフのお帽子も可愛かったですよ~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31