« 乗り換え | メイン | 明日は行橋 »

2011/12/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
今夜は熊本市泊まりなのでしょうね。
おやすみになる前に夜空を見上げてみませんか。
夜半から三大流星群のひとつ双子座流星群が天頂付近からふりそそぐそうです。
When You Wish Upon a Star なら“流れ星”は格別のご利益があるかと。
ただ、”流れ星” は英語では ”a shooting star“。
くれぐれもハートなどを射抜かれませぬように。
Starship 心の銀河に ふりそそいでいた 流星群♪
そんな夢を見ながら、ぐっすりおやすみなれるといいですね。 星舟

toshi

熊本でのライブ。チケットはとっくに完売。当日受付もないそうですね。
残念です。。。。演られる前日に何ですが また来てください。

あんずの花

潤子さん
おはようございます。

おっしゃる通り、旅の楽しみは食べること!
ですよね!(納得)
私は先週末に北関東に出向き、
ご当地のラーメンやスイーツなどを食し、
地元の新鮮なお野菜をたくさん購入してきました。


今週中はず~とライブが続きますね。
頑張ってください。そしてまた旅レポお願いしますね(^^)

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。長旅お疲れ様で~す。本場熊本ラーメンを食されたのですね。(^^)ええなぁ~ 昨日私は今年2回目の忘年会でした。仕入れ元のメーカーの担当者と渋谷で飲みました。飲み放題なのに私の大好きな出羽桜や各地の銘酒が飲めてお気に入りの店です。料理も美味しく、予算もリーズナブル、お薦めです。今度紹介しますね。

MIWA

潤子さん、おはようございます!今日もお仕事なのですね~。お隣の県に潤子さんがいらっしゃるというだけで嬉しい私、仕事を頑張ろうという“元気パワー”が溢れて来ます!(笑)
ところで、竹田さん、大丈夫でしょうか?きっと、几帳面で真面目なご性格からの旅疲れに九州の意外な寒さも加わり体調を崩されたのではありませんか!?どうぞご無理のないようにされて下さいませ。バンマスの竹田さん、福岡のコンサートでのキーボード、歌声、MC素敵でしたよ~。また熊本&下関と素晴らしい“音の贈り物”を観客の皆様に届けて下さいねぇ~。(^O^)

ノン

長旅を苦ともせず、各地の食を楽しんでおられますね。

潤子さんのバイタリティーは凄い!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31