« キャンペーン終了 | メイン | 熊本 »

2011/12/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

セプテンバー

長崎放送のアップル見ました!あわてて録画して大ファンの主人に帰って来てから見せましたよ~
同じ長崎の空にいたなんて、幸せ
「冷たい雨」が異常に好きな主人の為に長崎のコンサートで歌っていただけるとうれしいです。ドライブに行くとリピートエンドレスでよく聴いてます

ホシノ

潤子さん、旅情を誘ういい写真ですねえ~
熊本市で17:00頃、新幹線の車中からでしょうか?・・・
肉眼ではもっと大きく見えて、さぞ感動されたことと拝察します。
ミュージカルナンバー 【サンライズサンセット/Sunrise, Sunset】↓が聞こえたりして。
http://www.youtube.com/watch?v=nvP1Tr5XSjU&feature=related
僕も二人の娘を育てました(笑。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 引き続き九州で精力的にご活躍ですね♪ 本日は私の第5の故郷の熊本泊なのですね(^^)熊本の夜お楽しみ下さいねぇ~(^-^)

MIWA

潤子さん、こんばんは!
長崎でのお仕事は、来年2月のオールナイトニッポンコンサートのキャンペーンでしょうか!?
もしかしたら、これからは九州でのコンサートの機会が増えていくのかしら???
なんだか、勝手にワクワクしている私です!
寒い日が続いています。お身体を大切にされて下さい。
ツアー中、移動などを含め、ハードなスケジュールとなりませんように・・・・。(^o^)

はらっぱ

乗換駅の新鳥栖では、
“翼”ゆかりのサガン鳥栖のお見送りはなかったですか(笑)。

日曜日の福岡が終わった後、明後日の熊本までの間、
東京にお戻りではなかったんですね。
1週間以上の長旅、お体を大切にされてください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31