« 歯医者 | メイン | 岡山早島町 »

2011/12/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

追伸
クリ約は、2003年からリアルタイムで見ています.
2001年からVTRで何度も何度も繰り返し見ています。
個人的には2001年が大好きです。
潤子さんのサインは今とは違いました。
小田さんがお元気でおられる限りずっと続いてほしいものです。
来年は潤子さんも喉のコンデションを整えて参加してくださいネ。
Kei

Kei

潤子さん、今晩は。
僕は喉の調子は良くなる気配がありません。
ミュージシャンの大変さを痛感しています。
訳あってBeatlesをコピーしています。
キーが合いません。
裏キーです。
英語の発音にも行き詰まっています。
めげずに頑張ります。
声帯は生身です。
どうかご自愛ください。
では、お休みなさい。
Kei

フュージョン

待ってました!絶対見ますよ。
昨年のクリ約でも話題になってましたが、「小田君」と呼べる潤子さんがスゴイですよね。そして潤子さんが言ってもぜんぜん嫌味がないところがまた良いです。

chitaの海

 昨年のクリスマスの約束の放送は、父を亡くして間もない頃でしたので、「冷たい雨」を聴いて、青春時代、父と衝突ばかりしていた自分を思い出し、胸が少し痛いような、そんな気持ちになりました。もうあれから早1年です。
 また今年もクリスマスがやってきますね。
 長いツアー、どうぞお疲れのでませんように。

ホシノ

>鳥肌が立ちっぱなしでした。
潤子さん、こんばんは 明日は岡山で2nd.ですね。
ソロコン初体験の我が身はまだ“座間”の余韻が抜けなくて。
ホラ、背景の窓の外が満天の星空に変わった場面がありましたよね。
この前 Space Ship から帰還した古川聡さんのことが目に浮かんで、【Star Ship】のイントロが
あたまに流れたんです。
予感は外れましたが、唸りましたよ。 さすがプロだなと。
「大川茂と山本俊彦が作った・・・」と何気なく紹介されたときはグッと来て鳥肌が立ち、
【Star Ship】と同じようにハイファイセットの青春が聞こえてくるようでした。
まぁ、同じ船でも“宇宙船”と“クルーザー”の違いはありましたが・・・

“関内”へ行きたいなぁ~、潤子さん、それまでコンディションをキープできますか?
(ワ・カンナイ・・・)
冗談はともかく、人混みではマスクをして風邪などお召しになりませぬように。 星舟

あんずの花

放送日待ち遠しいです。

大メドレー!楽しみです!

しゅうせい

おお!楽しみにしております!!

小田さん

潤子さんはコーラスに参加しなかったんですか。残念です。
私は小田さんの「君住む街へ」の潤子さんがハモる箇所が好きなんです。
今年も指折り数えてクリ約を楽しみにしています。かなり練習していらっしゃいましたから、私達も鳥肌でしょうか。
今日、44歳で亡くなった知り合いの告別式に行き、別れをしてきました。悲しい1日でしたが、少し元気をもらえた気がします。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ クリ約の収録お疲れ様で~す(^-^) 今年も絶対見ま~す。クリ約も長くなりましたね。誰も来なかった1回目が印象的でした。また、あの時のメンバーにも声を掛けて欲しいです。

MIWA

潤子さん、こんばんは!やはり、今年も『クリスマスの約束』にご出演されたのですね。
\(^ー^)/
私にとって、この“年末の楽しみ”は、欠かせないものとなりました。潤子さんの歌声はもちろん、小田さんや若いシンガー達との潤子さんの会話もまた楽しみです。
(o^∀^o)
さて、今日から師走、福岡は風が強くて冷たいです。忙しい毎日に癒しを求めて、天神行きの電車に乗っています。東京からお越しの方々のライブ、私の冬の定番を聴きに…ユッキでした…(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31