« ソロコンサート初日・座間 | メイン | 今年のクリ約 »

2011/11/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Teresa

アロハ!ハーモニーホール座間でのコンサートを見にハワイから来てました。小さい頃から潤子さんの歌声に感激し、大人になってからは心が洗われるようです。コンサートに行けたことは、夢のようでした。ぜひ、ライブで聴きたいという願いが実現出来て、コンサート中はひとりで聴き入りながら涙がでてしまいました。サイン会でハワイから持ってきたレイを潤子さんにお渡しすることも出来ました。気持ちよく受け取ってくださり写真も承諾してくださいました。とても暖かかったです、感動しました。ありがとうございました!これからも応援しています。

フュージョン

潤子さん、こんばんは。
iPhoneか、スマートフォンに変えてみてはいかがでしょう。GPS機能で現在地も分かりますし、方向音痴でも目的地までナビ機能で歩きながら誘導してくれます。
あっ、情報機器音痴ならダメですが、、。

Kei

潤子さん、今晩は。
綺麗なメタルボンドがはいったようでなによりですね。

早いもので、あの”冷たい雨”からもうすぐ、1年がたちます。
今夜は”眠れぬ夜”を聴きながら、秋の夜長を過ごす事にします。
では、お休みなさい。
Kei

海

潤子さんお久し振りです。
数年ぶりに近くでソロコンサートがあるのを今日知って岡山のチケットをとりました。
香川からですけど、潤子さんのソロコンサートに行くことができるなんてとっても幸せな気持ちです。
腰の方もお大事にしてください。楽しみにしています。

てんぐ

すっ凄い。。。でも無事に差し歯が入り良かったですね!よしっ方向音痴の治るツボも調べよっと!!(笑)

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 私はジンクスや占いとかは良いものだけ信じることにしています。(^^)これからは潤子さんの「ジンクスなんて・・・」の歌もついているしね♪怖いものなしです。(^-^)皆様の座間のライブの感想を読むとワクワクしてきます。o(^-^)oそろそろ関内ホールのチケットが届くかなぁ~

luna

潤子さんは方向音痴なんですか?!野球のイチロー選手も酷い方向音痴だそうです。余裕で歩いて、迷い、焦る潤子さんの「サザエさん」ぶりに、失礼ながらウフフと笑いました。そして♪ジンクスなんて。。。♪と心の中で歌ったなんて、かわいすぎる(笑)。無事差し歯も入り、よかったですね。
ああ、ソロコンに行きたいです~~~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31