« 今年のクリ約 | メイン | 静岡駅 »

2011/12/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、こんにちは!ソロツアーが順調にスタートされて良かったです。
いよいよ福岡も今度の週末、今から楽しみにしています。
九州もかなり寒くなってきました。体調にはお気をつけてお越し下さいねぇ~。
♪~θ(^0^ )

ノン

潤子さんの喉が心配で、急遽早島にお邪魔しました。
潤子さんとしては、プロとして完璧を求めておられるでしょうが、僕の感想としては、最悪の状態からは脱した思いました。今後楽しみにしています。
開演前に近辺を散策しましたが、倉敷や鷲羽山など近くに見るところがたくさんありました。
それと、小さな鉢にい草を植えているところがありました。
早島は、以前い草の産地だったようですね。

さくら

きのう4年ぶりの潤子さんのコンサート楽しかったです。
今までのアコースティックコンサートも良かったですけど、きのうのバンド編成のライブは迫力ありました。
バンドの方たちとも息がぴったりで、潤子さんもリラックスされていましたね。
きのうは「APRIL SECOND」にサインを頂いて感激です。
是非コンサートでもジャズも歌ってください。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 岡山でのコンサートお疲れ様で~す。今日は浜松泊なんですね。うなぎ食べましたかぁ~(^-^)浜松や磐田には仕事でよく行っていました。楽器の博物館はお薦めです。また、遠鉄でちょっと山の方に行くと紅葉の素晴らしい所が有りますよ。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31