« DVD発売記念ライブ終了! | メイン | リハーサル »

2011/07/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

>私の歌は?ペケ! 次のライヴでリベンジしたいです。

潤子さん、もうこのさい開き直ってペケ!、ペケ!、ペケ!でいきましょう。
ベンチャーズがいっていましたよね。 Walk Don't Run (急がば廻れ)と・・・
http://www.youtube.com/watch?v=zzNMyd4P2gg&feature=related
焦りは禁物。「潤」という字には“ゆとり”とか“余裕”という意味もあるんですよ。

BSで放送された正やんもこんなペケ!シーンもあったし、伴奏している潤子さんも
慌てたはずです。 「ギターのキイが高かったのかしら?・・・」なんてね。
http://www.youtube.com/watch?v=B5sB8a538FM

しゅうせい

嗚呼、どうしましょう!誘われたのに又行けませんでした。日曜の夜に急に原稿依頼され、気がつくと徹夜して朝が来て(まるで「あと100年もすれば」の歌詞でした)堺の時といい、申し訳ありませんでしたあ!
近い内に必ず嫁と参りたいと思っております。

カバ

ビルボードLiveお疲れ様でした。見に行きたかったけど西梅田は近寄れない事情があるもので。。。ペケでしたか、まあ原因さえ分かれば他のことは忘れましょう。

お昼寝 or お休み前にでもどうぞ。それ以上のものを求めてはいけません。
Jim Messina - Seeing You
http://youtu.be/HozCPGAibV4

若葉

おはようございます~潤子さん!お疲れ様でした!・・・昨日の友人は、
コンサート会場のライブは時々行かれてるのですが、近くでライブが見れ潤子さんに握手をして頂き、えらく感動されていました(*^_^*)・・・ありがとうございましたm(__)m
今日は、朝から孫守りを済ませホット一息着いています(^^♪・・・
気を付けてお帰りくださいね!(^^)!・・・
またのライブを楽しみにしています。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん おはようございま~す(^^) 潤子さんライブお疲れ様です。正やん、センチの皆さんとのライブ1度聴きたいで~す♪ボブ・ディランとザ・バンド、ユーミンとティンパン、達郎さんと佐橋さんや難波ちゃん、青山さん、伊藤さん ベストマッチの組み合わせって有りますが、そんな感じになりそうですね(^_^)

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした!センチメンタル・シティ・ロマンスのライブのゲストが潤子さん&正やんだなんて、☆プレミアム☆だったのに…、行けなくて残念でした。(泣)
センチの皆様の歌声&演奏はハイレベル、とても素晴らしいです。私は、正やんのバックをされていたコンサートで初めて“生”を拝見して衝撃を受けましたから。
先日の大分2夜連続の正やんライブ、潤子さんがゲストの翌日がセンチでした。いつになく正やんの歌声にパワーを感じました。
正やんは、潤子さんとのコラボと同じく息のあったステージで、センチとのライブはいつも最高なんです。
大阪には、熱いセンチファンもたくさんおられますし、ライブもかなり盛り上がったことでしょう。
なにより、センチの中野督夫さんは、潤子さんの昔からの大ファン、きっと一番感激されたと思いますよ~。
督さん、大分ライブ後の福岡でのソロライブでは、私が潤子さんファンだとお話したら、もう、ニコニコ顔で嬉しそうに話されていましたから…。(笑)

そうそう、督さんの歌声、なかなか良いんですよぉ~。50才を記念に出されたアルバム『夕方フレンド』は気に入っててお薦めで~す!

今回の潤子さん、歌声は“ペケ”だったと気にされてる様ですが…私は、潤子さんが歌うためにステージに立たれるお姿を拝見するだけでも感動してるんですよ~。次はいつかしら?いつもその日を心待ちにして毎日を過ごしています。(#^-^#)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31