« 明日は・・・ | メイン | センチメンタルシティロマンス! »

2011/07/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

hirodon

潤子さん 先日は素敵なライブをありがとうございました。あんなに近くで潤子さんにお会いでき、歌声を聴けたなんてまだ夢を見ているようです。
会場のcafeもとっても素敵!オーナーご夫妻とのコラボも素晴らしく、一生忘れられないライブとなりました。
DVD繰り返し観ています。また次回も是非やって下さいね。

フュージョン

> ちなみに、つづりは「SIESTA」です☆

わー、 大変失礼しました!

miyamaiさん、どうもありがとうございました。(^_^)

miyamai

カフェシエスタのメンバー(?)です。
ライブ、おつかれさまでした!

DVDを拝見しながら、馴染みのお店で潤子さんが
潤子さんの空間になっているという不思議な違和感を
楽しんでいます(笑)。

よろしければ、是非またいらしてください。

ちなみに、つづりは「SIESTA」です☆

フュージョン

潤子さん、明日は大阪ですね。
先日、電車内の吊り広告を見てビックリ!
とあるライブのスペシャルゲスト、とか。

暑い関西?をお楽しみ下さい。
お姉さん達と会えるといいですね。

フュージョン

潤子さん、お疲れさまでした。
やっぱり凄かったんですね、良かったんですね、素晴らしかったんですね、楽しかったんですね。
そしてすごく嬉しかったんですよね?
私も週一回「テーブルマジシャン」として少人数を前にライブ状態になりますが、お客さんが楽しみ、喜んでくれているのがこちらにハッキリ伝わってくる時、そして一体感が感じられる時、本当に嬉しくなります。すみません潤子さんとはレベルが違い過ぎますね。
失礼しましたm(__)m

ところでsiesutaのお二人、ドラマになりそうな出逢いを経て、ほのぼのしたエピソードを沢山お持ちのようですね。
DVDとホームページの印象からだけですが、カフェsiesutaの雰囲気と、潤子さん井川さんの音楽性が凄くよく合うのではないですか?

定期開催化、ぜひぜひご検討下さい。
大阪から駆け付けます。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。「滅茶苦茶楽しかったです!」というお言葉が全てを物語っている気がします。私も嬉しくなりました。行かれた皆さんも、良かったですね~。(^-^)

私は、同じ時間“Viante”の映像を観て、潤子さんの“カッコ良さ”にうっとり…、井川さん&新川さんの素敵なサポートの中での歌&ギターが潤子さんをより引き立てていて素晴らしく、何度観ても良かったです。カフェや野外での雰囲気、衣装や表情もバッチリですよ~。
だから、撮影された会場でのライブ、想像しただけでも素敵だっただろうなぁ~と思います。
行けなかった私としては、昨夜の楽しいひと時がまたいつか、再現される日が来ることを願いたいものです。“シエスタLIVEの日”と恒例イベントになったら良いなぁ~なんてネ!!o(^▽^)o

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ ライブお疲れ様で~す♪やはり素敵なライブだったのですね(^^)行かれた方が羨ましいで~す。ええなぁ~潤子さんが幸せを感じるライブなんて最高ですね(^^)良い夢見て下さ~い(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31