« センチメンタルシティロマンス! | メイン | 涼しい~。 »

2011/07/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カバ

大阪は雨雲が通って扇風機もいらないぐらい涼しくなりました。
忠英さんの伴奏なら安心して唄えそうですね。逆に緊張したりして。。。

Ella Fitzgerald - Sunshine of My Life
http://youtu.be/9AYin310AaI
NAACP授賞式の一コマ。プレゼンターのNancy WilsonとAl Jarreauの歌が入っているけれどこれは刺身のツマのようなもの。
晩年のMamaは足下もおぼつかない状態で登場し受賞コメントも明らかに声が出ていないのに、歌い出したとたん昔のパワフルなMamaに戻っています。
どんな曲でも自分のスタイルで歌ってしまう懐の深さはやっぱり素晴らしい歌手だったと再認識。でもこのビデオ見る度うれしいのに涙が出てしまいます。

ホシノ

>豪華客船飛鳥のクルージングライブで上手く歌えますように・・。

潤子さん、明日は七夕。 カミサンと願いを込めて短冊に墨書しますからね。

とういうことで、今晩は ビリー・ジョエルの 【When You Wish Upon a Star】
http://www.youtube.com/watch?v=9WAmOthCiXY

あんずの花

潤子さん、
こんばんは。

我が家も扇風機が大活躍で、何とか暑さをしのいでます(^O^)

私も豪華客船の旅は
夢なんですよ〜

夢で終わらないように
コツコツ貯金をしたいのですが、、、

頑張りたいです☆^_^;

MIWA

潤子さん、こんばんは!豪華客船“飛鳥”でのライブ、忠英さんとのコラボレーションなんですね~。
忠英さんは、たしか先日、福島を慰問されたみたいですね。MCでは、その時のお話もあるかもしれませんね。

ちょっと前に、職場に出入りしている旅行会社の方がツアーのパンフレットを持って来られました。いつもは見向きもしないのに、思わず目に飛び込んできたのは客船“飛鳥”の船上ツアーの文字、すぐさま手に取り価格を見ると…やっぱり私には無理でした。σ(^-^;)

でも、いつか船上で潤子さんのライブを体験したいなぁ~と思います。
どうか潤子さん、私が宝くじを当てるまで、いつになるかわかりませんが、ずう~っと歌い続けて下さいネ!('-^*)/

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 吉川忠英さんは大好きなギタリストです。イサトさん、石川鷹彦さんと同じでマイスターといった雰囲気ですよね♪飛鳥で潤子さんのライブが聴けるような立場になれるように、日々是精進です(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31