« まだまだ知らない事だらけ。 | メイン | Songs for 福島! »

2011/05/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

そうだ!確かにluna様の言われる通りでしたよね!自分も覚えてます。
そこでチョコレートのCMと言えば・・・
間違えてたらスミマセン皆様、確か、グリコのポッキーか何かの宣伝に赤い鳥の「翼をください」が使われてませんでした?
それと合歓の里のテレビCMに(これは確信あり!)「忘れていた朝」!当時中3だった自分があれを聴く度に「わあ!大人の女の人の声や!」と凄く憧れましたもん!お名前も存じ上げませんでしたが、その頃から潤子様のファンで御座います。
40年かあ・・・

luna

わぁ~!!! 小学生のとき、この絵のカードを集めていました。なつかしい。Hi-Fi SetがCMソングを歌っていた森永ハイクラウン(チョコレート)のおまけでしたよ。潤子さん、覚えていますか?チョコもおいしかったし、カードも楽しみだった。

何枚かの絵は見覚えがあります。かわいくて、宝物でしたね。机の引き出しの中にしまっていたのに、どこにいっちゃったかな。ああ、あのころを急に思い出しちゃった。お花の鉢がたくさん並べられてある窓際で、一人本を読むのが大好きだった私でした。
ウフフッ

若葉

こんばんは~
この、可愛いメルヘンチックな絵を観ながら優しい歌声、何度も聞き直し見ています(^^♪・・・
こんな絵を孫に見せてやりたいですね!(^^)!・・・

あんずの花

家の近くにある「Fairy house」という喫茶店には、
このような可愛らしい妖精の絵が
たくさん貼られているんです。

お茶を飲みながら、ついFairy達を
見てしまうのですよ。

色彩と笑顔に癒されます。
この歌声、何とも優しい。

ジャコちゃん

潤子さん、皆様 こんばんは~ 山手線の目黒辺りからの書き込みです。花の妖精なのかな?可愛い絵ですね♪曲にマッチしてますね(^^)家に帰ってじっくり聴きますね(^-^)

MIWA

可愛らしい絵に優しい歌声・・・癒されました。(#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31