« ヴァシュティ・バニヤン | メイン | Flower Fairies »

2011/05/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

若葉さん、タンゴですか・・・いいですね~
http://www.youtube.com/watch?v=0Dguku9dA7c&feature=related
映画「ダーティーダンス」のタンゴ場面でも使われている曲で
【LIBERTANGO】
日系のKristi Yamaguchiさんという女性も踊っておられます。
青春してくださいね。

それと楽器編成も昔にくらべると随分かわりましたね。
やはりバイオリンはいいなあ~
この映像に惹き付けられてしまいました(笑
参考に僕が好きなチェロ奏者ヨーヨーマのバージョンも
http://www.youtube.com/watch?v=44QBoISwIkg

潤子さん、僕こういう映像好きなんですよ。
横話ですみません。

若葉

またまた、お邪魔します!(^^)!
ニックはニックイけど知らないので、話に入れないけどタンゴは、コンチネンタルタンゴとアルゼンチンタンゴが有りますね!
若い頃は、よく踊りに行きました。
最近、運動不足で姿勢が悪いとよく言われるので、また、ダンスを始めようか??などと思っている今日この頃です。

若葉

潤子さん
おはようございます・・・やぁ~またまた自分ではたどり着かない曲、
また、懐かしい曲を聞いていると時間を忘れてしまいます。
まさに、青春ですね!!
冬眠しようと思ったけれど、寝てられない!(笑)
ありがとう!!
朝から家事を何もしてない!!ではでは~・・・・・

ホシノ

“ジャコちゃん”さんのタンゴという言葉が懐かしくなって見た
http://www.youtube.com/watch?v=WpmILPAcRQo
アクセスが88,863,057。
YouTube で僕が遭遇した多分最高値!
10代をターゲットに製作されたのに大人を虜にしてしまった映画でしたね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 潤子さんの探究心凄いです!!! 私はアルゼンチンの音楽の知識はタンゴとピアソラぐらいしか知りません。(-_-;)世界は広い!まだまだ出会っていない未知の音楽が沢山有るんでしょうね(^^)痛めていた指が治ってきたので今年中には音楽活動に復帰したいと思っています。曲作りも頑張るぞ!曲作りの参考に出来るように、こちらのサイトで色々と勉強させて頂きます。m(__)m

しゅうせい

それを言わんで下さい、潤子様・・・
本の中に綴られるニックの運命、しかし私にとっては・・・
散見される家族としての姉ガブリエルのコメント。彼女が出てくる度にドキッとします。40年間、私の知らなかったガブリエルがそこにいる。読みたいような、本を臥せてしまいたいような。
しかし、その相反する感情と共に、自分は今確かに幸せです。
有難う御座いました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31