« 懐かしい! | メイン | ニック・ドレイク③ »

2011/05/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mr's ロビンソン

ヘルシーで体に優しそうなお食事ですね。

潤子さんの歌の旨さ、性格等を形成した原点のような気がします。

それにひきかえ、私は体に悪いものばかりが大好きで・・・

性悪です(苦笑)

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 季節の味ですね♪美味しそうだなぁ~ 私も本日は季節を感じにショートトリップ、バイクで15分程の湘南国際村に行って来ました。丘一面に「つつじ」が満開でした。また、近くのやぶ山に登ると野生の藤の花が満開でした。葉山には他にも「つつじ」の名所が有ります。横須賀の武山と大田和緑地も「つつじ」の名所です。今が見頃です。お近くの方は是非!

MIWA

潤子さん、こんばんは!潤子さんのお宅の夕飯が見れて嬉しいです。なかなか、美味しそうですね~。(^-^)
たまには連休を家でのんびり過ごすのも良いかもです。(笑)
私も、久しぶりに主婦!?冷凍庫に眠っていたチキンを発見し、チキンカレーと玉ねぎ&ちくわのサラダでした。我ながらなかなかのでき、美味しかったです。写真でご紹介できないのが残念ですが…。(笑)
私は明日もお休み、いつもは飲まない缶ビールを昨日に続き飲んで、ゆったり気分です。潤子さんもご主人と晩酌されたのでしょうか?

ところで、最近のブログ、私の知らない音楽ラッシュ!?潤子さんや皆さんのジャンルの広さに脱帽です。とっても勉強になってまぁ~す!(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31