« 駄洒落大好き! | メイン | グレングールド作詞・作曲 »

2011/05/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

バッハがお好きなようですね。
年何回か妻のお供で大聖堂で行われる「パイプオルガンの夕べ」に行きます。
まぁ、大聖堂といてもカテドラルではなく、仏教なのですが、バッハの曲がよく
演奏されます。
【Fugue in G minor / Bach 小フーガ ト短調】なんか御馴染みですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=qnq0Hwye4Is

Kei

潤子さん今晩は
長ーい1日が終わろうとしています
毎晩ここを訪れるのがもう日課になりました
安らぎの場所です

パソコンがAV-ROOMに来て2年と少しになります
VIVANTE の予告編を見つけました
かっこいいです
NEGINOHANA FILMSですね
約1年かけた出来栄えが楽しみです

今ショーヤンの”お前だけが”をPS3で再生しています
キーはCです
イントロはC・C・C・Cです
潤子さんのWho-・Who-を聴いています
僕の楽しみは1人ハイファイ遊びです
ギター・キーボード・メロディー・ハモ・ハモを多重録音します
残念ながら声帯が壊れている僕にはこの歌はCでは歌えません
半音下げチューニングをしてもまだ裏声を使わないと無理です
CDのショーヤンの声も若い!
しかし僕にはショーヤンのギター・ソロはどう転んでも無理です
ではお休みなさい
Kei

カバ

こんばんは。衝撃のGoldbergに対してなにかお返しをせねば。
http://youtu.be/XhnRIuGZ_dc
お口に合わないと存じますが”蝶ネクタイおじさん”ホロヴィッツです(^^;)。

若葉

明日は、日曜日だけれど朝から仕事です。今日の潤子さんのアップしてもらった曲で、
ゆっくり眠れそうです・・・朝が早いから、今日は、おやすみなさ~い(-_-)zzz・・・

MIWA

心が落ち着く曲ですね!ありがとうございます。(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31