« グレングールド作詞・作曲 | メイン | まだまだ知らない事だらけ。 »

2011/05/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆様 こんばんは~

潤子さん ありがとうございます。
いやぁ~ 本当にここのサイトは色々勉強になります。
私はイギリスのフォークシンガーは殆ど知りませんからね。
今後も勉強させて頂きます。

ヴァシュティ・バニヤンは雰囲気の有る歌声ですね。知的だし。
こういう知的な感じの女性シンガーでは、
私はジョニ・ミッチェルが好きです。(Jaco絡みでも有るしね。)

最近は自分が好んで音楽を聴き始める以前の
周りから自然に聞こえてきた音楽を聴いています。(主に父の影響ですが)
ということで今夜は父が大好きだったDoris Dayの
「Dream A Little Dream of Me」でおやすみなさ~い♪
http://www.youtube.com/watch?v=gAIIKuSI2Z0

luna

世の中には、まだまだ私の知らない素敵なミュージシャンがたくさんいるんだなぁ。潤子さんは、私の世界を広げてくれる!

ホシノ

http://www.youtube.com/watch?v=SMwZsFKIXa8
も音楽なのに。まぁ、対極にあるのでしょうね。

カバ

こんばんは。
性懲りもなく潤子さんの好みを無視した唄をアップさせていただきます(^^;)。
http://youtu.be/NZIZuqErnQQ
アルゼンチンのMercedes Sosa、晩年のコンサート(但しスライドショー)です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31