« また夏日 | メイン | ちょっとイメージと違う・・ »

2011/05/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ひろ

数日前のBS「土曜の夜は羽田に来るの」に、はまってしまいました。30年以上も…知、知らなかったなんて、悲しすぎる。馬鹿すぎる!即CD買い、聴き続け。もう歌えるぅ。荒井由実デビューからぞっこんなのに、信じられない。
~4年前、主人、癌で亡くしました。…解釈はいろいろだけど、ね。勝手に涙が止まらない。
潤子さんの、大きくて繊細で、穏やかな響き。
ありがとう。2011/5/15 主人のお誕生日。

yumi

あの震災からパソコンを開く頻度が減ってしまった私…。気付けば水戸のツアー。数日前急いで問い合わせの電話をしましたがキャンセル待ちとのこと。とってもショックでした。宇都宮にも是非おいで下さい。ショックを受けた翌日美容室に行ったところ雑誌を3冊置いてもらい、その中の1冊に潤子さんが載っているではないですか(^O^)水戸で潤子さんの素敵な歌を聴くことができないのはとても残念ですが、本で潤子さんに会えて満足しました。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。リハーサルお疲れ様です。今日も頑張って下さいね♪ライブハウスツアーいいですね。行きたいけど遠方なので行けません。横須賀は街の規模にしてはライブハウスが多く有るので、いつか是非ライブをお願いします。出入りしているライブハウスが幾つか有るので全面的にサポートしますよ。潤子さんが演るならYTYぐらいしか有りませんが、私がバンドでライブをさせて頂いたアンジェロには青木まり子さんや猫の皆さんが演っています。後はジャズ、ロック、ブルース系の箱が多いです。ジャズ系の箱なんてどうですか? 地元のコミュニティFM局にも知り合いがいるのでそちらにも出演して貰えたら嬉しいなぁ~ と勝手に夢を膨らます通勤電車の中からでした。

Kei

潤子さん今晩は
BS見ましたよ!
森之宮以来の潤子さんでした
休養の効果が出ているようで何よりでした

AVマニアの僕は潤子さんの映像を録画するためにS-VHSビデオデッキをハイビジョンを録画するためにW-VHSビデオデッキをそしてD-VHSビデオデッキを購入しました
今はBDレコーダーに落ち着きました

最近ブログでYou Tubeの貼り付けがはやっているので
http://www.youtube.com/watch?v=zQcTOVIA3WE
大友さんと泉谷さんが潤子さんにコーラスの特訓を受けている映像です
何とも微笑ましい光景です
皆若い!

もし潤子さんがハコ(ライブハウス)で3daysするなら1曲目は”翼をください”2曲目は”忘れていた朝”この2曲は潤子さんの弾き語りです
アンコールは”卒業写真”をスペシャル・ゲストの小田君とデュェット
後の17曲は全く違うセット・リストで
こんな企画があれば泊りがけで行きたいです
究極の贅沢なライブです
いつかは実現してください
ギターは2本です
50人くらいのハコで!

ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31