« 褒められて調子に乗る | メイン | 素敵なあなた »

2011/04/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

Keiよりのお知らせです

スーちゃんの追悼番組についてのお知らせ
夜のヒットスタジオ(CSフジテレビONE)
5月3日19:00~23:00
に放映されます

そして待ちに待ったハイファイセットのオンエアーです
’78.5.8と’78.6.19のオンエアーはありませんでした
しかし’78.11.27のオンエアーが決定しました!(どれだけ待ったか・・・)
”燃える秋”を潤子さんが歌われています
32年?前の映像です
当時たぶん29才です
オンエアーは17日・18日・22日です
詳細はhttp://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200031.html
です
ただしスカパーまたはスカパーe2にな入らないと視聴できません
なお16日間無料お試しというものがあります
今はもう見れないハイファイセットの貴重映像です
アナウンスでした
なお私はフジテレビの回し者ではありません
Kei

きんとと

彼女とは同郷で、同じ母校の出身でした。
ニュースを聞いてショックです。
癌に侵されていたことなどみじんも出さずに
気丈にお仕事されていたのですね。
彼女らしいな、と思います。

久々に小学校、中学校時代のアルバムをひっぱり出してきて
見いってしまいました。
小さいころからとても目鼻立ちがはっきりしていてかわいい方でした。

もっともっと活躍してほしかったです。残念。
ご冥福をお祈りいたします。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。キャンディーズの解散は私が高校三年の時でした。クラスメイトに熱烈なファンがいて、真面目で優等生だったのですが、ある日から学校に来なくなり、心配して家に行ってみると毎日学校に行っているとのことでした。後で判ったことですが鈍行電車を乗り継いで解散コンサートツアーを追い掛けていたようです。彼程ではないですが、私もファンで、拓郎さん作の「優しい悪魔」を弾き語りでライブで演ったりしてました。憧れの少し年上のお姉さんスーちゃんのご冥福をお祈り致します。

Kei

潤子さん今晩は
スーちゃんが亡くなったのですね
スポーツ報知でみました
僕と同じ癌患者です
明日はわが身です
同じ年齢です
人事ではありません
ご冥福をお祈りします
合掌

僕は後1年と3ヶ月です
ロンドン五輪が始まると5年生存です
潤子さんの歌声が僕の生命力の源です

スーちゃんはさぞ無念だったことでしょう
スーちゃんの分も生きないといけまん
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31