« お知らせ!! | メイン | ひまわり »

2011/04/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すとばり

大好きなオードリーの歌、敬愛するヘンリー・マンシーニの曲、心に響きます。
この一ヶ月は毎日心が穏やかでない日々が続いています。私の両親も浜通りの出なので口にはしないもののきっと心を痛めていることだろうと察しています。
明日に希望を見出すのはこうしたすばらしい音楽があるからだと感謝しております。
いかなる困難も美しい心を破壊することはできないと信じております。
かつて見た三春の桜の大木。ラジオ福島の大和田アナウンサーは今年のすばらしい滝桜の開花を伝えていました。希望を捨てないで毎日を大切に過ごしたいと思いました。

Mr's ロビンソン

私も病院で花粉症と断定は出来ないと言われ、血液検査を行ったところハウスダストのアレルギーといわれダブルショック。
掃除機は1日おきにかけてるんですけどね。
なんにしても現代人のひ弱になったこと・・・。
潤子さん、お大事に。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 花粉症ではないと良いですね。私は春を迎える気持ちが変わってしまいましたから・・・ オードリーはマイフェアレディの時は自分でも歌ったのに、結果全て吹き替えで、ショックだったと言われていますよね。だからティファニーでは自分で歌うのに拘ったとか。しかしオードリーは可愛いなぁ~

Kei

訂正します
どうやら本人が歌っているようです

マンシーニはオードリーの声域に考慮して、ほぼ1オクターブの中にメロディーを
収め、これだけの美しい曲に仕上げました

ということです
お騒がせしました
Kei

Kei

潤子さん今晩は
僕の大好きなヘップ・バーンです
僕の記憶違いかもしれませんがヘップ・バーンは歌が下手で口パクだったような・・・
間違いならごめんなさい
この映画を見た頃の自分を思い出していました
あの頃若かった!
喉お大事にしてください
ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31