« アンパンマンの歌 | メイン | 堺・森ノ宮 »

2011/03/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

ライブお疲れ様でした!
世の中のニュースは
苦しいことばかりですが

今日もどうか正やんと一緒に希望を
届けてくださいね。

遠くから応援させていただきます☆

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。 堺市でのチャリティーコンサートお疲れ様です。今日も大阪でコンサートですね。関西から優しさを届けて下さいね。

みなみ

先ほど、堺市民会館でのライブから帰宅しました。潤子さん、ありがとうございました。とても元気をもらいました。
昭和町、岸和田、等々ローカルな話題も出て和やかな雰囲気で楽しかったです。
潤子さんの歌声は本当に私の青春そのもの、なんです。高校・大学時代はハイファイセットをずっと聴いていました。色んな想い出は潤子さんの歌声とともに私の心に染み込んでいますよ。

今、日本が大変なとき。でも今回被災しなかった地域の私たちも、ただ単に自粛するというのではなく、とにかく今は元気をだすこと。そしてその上で、それぞれが今出来ることを冷静に考え、行動に移す、ということが大事だと思います。
今日もらった元気を胸に明日からも頑張りまっす。

Kei

潤子さん今晩は
チャリティー・コンサート有難うございました
今自分の出来る事はライブの収益が被災者の方々に役立てられる事そして募金箱に少ないながらも入れてきました
梅酒さんもお辛いでしょうが微力ながら応援しています
頑張って!
でも頑張り過ぎないように気を付けてください
Kei

梅酒

こんばんは。

今日、山形へ搬送された家内の父親を、見舞いに行きました。
話を伺うと、地震直後すぐに避難するかしないかが、生死を分けたようです。
逃げるのに必死で、避難所は停電していたので、津波の被害は後で知ったそうです。
家は無くなってしまったが、これからなんとか生きていかなくてはいけない、との言葉が沁みます。

親類は家を失いましたが、奇跡的にみな無事でした。


仙台市内は、ガソリン、灯油はありませんが、物不足は少しは良くなっています。
コンビニは、まだ閉店したままですが。


おかげさまで、我が家の近辺はかなり落ち着きました。
24日から会社が操業を再開するので、明日、群馬に戻ります。


潤子さんのお気遣い、とても感謝しております。
コメントで励ましてくださった方々、本当にありがとうございます。

避難所の方たちのためにも、今はとにかく、仕事をして、頑張ります。

葉

《竹田の子守呗》在中国由翁炳荣老先生作词,他的女儿翁倩玉演唱《祈祷》,献上这首歌,为日本朋友打气,加油!
http://www.tudou.com/programs/view/ao9hTuFuI4g/

かば

こんにちは~・・・たくさんの命を奪った大震災!その人たちの少しでも、
お役になれば、潤子さん宜しくお願いしますm(__)m
昨日は、天王寺の陸橋で義援金を募っていたので募金をしました。
震災に遭われた人たちが早く、普通の生活が出来る様にと、祈らずには居られません(ー_ー)!!

せつこ

潤子さん、伊勢さんの歌声が被災地の皆さんに届くことを祈っています。
私は葛飾で参加しました。お二人の音楽を愛する思いにあふれたコンサートにとても心が温まりましたし、演奏された曲も私が聴きたいと思っていた曲ばかりで本当に堪能しました。
「翼をください」皆さんと心を込めて思い切り歌った感動は、今でも忘れられません。
音楽で心を一つにして、被災地の皆さんが勇気づけられることを祈っています!

モリキュウ

 今日の堺市民会館のコンサートに行かせてもらいます。席は前から三列目なのでとても楽しみにしていました。しかし、東北地方の大震災が起きて、たくさんの方が避難生活をされている中、こんなときにコンサートに行っていいのだろうかとの罪悪感もあります。
どうか被災地の皆さんにも届く歌声を聞かせてください。
堺にも被災地から避難されてこられた方がおられます。その方々が堺の町で安心して過ごせることを祈ります。
今日のコンサート頑張ってください!

Kei

潤子さん今晩は
堺のコンサートの一部が震災の義捐金になると聞いてとても嬉しく思っています
イヤモニ忘れないようにしてくださいね
震災の方々に”翼をください”が届く事を祈っています
お気をつけて移動してください
お待ちしています
Kei

ノン

潤子さん 移動にも苦労されるかも知れません。
気をつけて関西にお越しください。

まんり

今、伊勢さんの公式サイトで見てきました。
明日、明後日の堺と森ノ宮の収益の一部が義援金になるとのこと。
被災地以外の地に住む人間ができることは
普段通りの生活をすることであるのなら、
これほどうれしいことはありません。
ありがとうございますm(_ _)m

まだチケットを買っていなくて、こんな時にコンサートに行って良いのかどうかと
迷っていた方がいらっしゃれば、ぜひコンサートに参加してください(^^)
みんなの祈りを被災地の方へ届けましょう!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 正やんとのコンサートで優しさ、暖かさを伝えて、広めて下さいね。遠い空から応援しています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31