« 浜松 | メイン | オールナイトニッポン »

2010/12/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

うっちー

大きな勘違いに気づきました(大笑)
 中村由利子ってピアニストの方だったのですね。
 
 
 

梅酒

青森は、開通したばかりの新幹線でいくのでしょうか?

2月に山形で、ツアーとは別のコンサートですね。ぜひ行きたいです!

みっき~

さっき双子座流星群が肉眼で見えました。
星のストレンジャーが聞こえてきましたヨ!

ブレンド

新宿のライブで買った DVD「ヱビスバー」、ニューアルバム「APRIL」もよく聴いてます。
このアルバムで、レオさん、花木さんの歌声を初めて聴きました、素敵なコーラスで気に入ってます、 すごい音楽シップですね☆
潤子さんと握手したのが、今もまだ不思議な感じで、言葉を交わせたのも、なんだか、嘘のようで………、来年もまた参加します。
俊さんいつかまた♪お声聴かせて下さい★
井川さんに会えてよかった。 ではまた~

luna

鱒寿司おいしそうです。お腹がすいてきた。お茶漬けでも。。。いやいや我慢します。
長旅のお疲れが早くとれるよう、ゆっくりお休みくださいね。

今日の沖縄は昼間26度!!!でした。もう、ローラーコースターのように気温が上下してます。
今朝は少しいやなことがあって、「こんな日もあるさ~」と自分を慰めつつ、仕事を終え帰宅。そしたらポストにうれしいものが入っていました! 「よい一日」になりました。

潤子さん、沖縄に来てくれてありがとう!そしてまたその歌声を聴かせて下さいね。沖縄の人は潤子さんのこと、忘れたりしませんから!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 富山の鱒寿美味しいですよね♪バイクで富山方面に行ったり、出張の時に食べていました。あと富山はホタルイカが最高ですよね♪私の地元のお勧め弁当は大船の鯵の押し寿司です。これもかなり美味しいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31