« 鱒寿司 | メイン | 頂き物 »

2010/12/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

梅酒

仙台でも雪が降りました。

2月13日の村山でのコンサート、チケット買いました。
全席自由!
当日は早めに行って、一番前を陣取るぞー!

今から楽しみにしてます。

バルカン

「ギター1本のソロ」が良いですね……!

MIWA

潤子さん、おはようございます。青森の写真、綺麗な雪ですね!でも、寒そ~う。σ(^-^;)
福岡も昨日はかなり冷え込み、今朝は雪かも!?目は覚めても、お布団から出られず猫のように体を丸くしています。(笑)

青森でのこうせつさん、正やんとのジョイントは楽しかったでしょうね。
私は3回こうせつさんのコンサートに行きました。福岡と武道館ですが、トークがとても楽しかったです。武道館では正やんがゲスト、お二人が揃うとどんな話が飛び出すのか、お付き合いが長いだけ、学生時代からさかのぼりデビューの頃の話へと、たくさんこうせつ節が炸裂します。それに潤子さんも加わったら…?一体どのようなことに!?是非、福岡でもそれを拝見したいものです。(^-^)
この顔ぶれは良いですよ~。青森だけでなく、全国ツアーを“なごみ~ず”のようにされてはどうでしょうか、提案しまぁ~す!(^O^)
かぐや姫、風、赤い鳥、ハイファイセットにイーグルスなどの洋楽も交えての選曲…考えただけで楽しくなっちゃいました!o(^▽^)o
通勤時にAPRILのアルバムを毎朝聴いてますが、潤子さんはかなり洋楽に精通されていらっしゃるのですね。発音などから実感です。あ~、生APRILもお聴きしたいです。
ファンとしては、いろんな欲望が…ご検討を宜しくお願いします。m(_ _)m

らんまる

青森市民会館でのコンサート、堪能いたしました。
今度は是非、ソロコンサートで青森においでください。
津軽弁がフランス語ににているのは、昔から有名です。
それに気づいた山本さんはえらい!!

それと、青森にも美味しいワインがあるんですよ。
今度、送ります。青森は下北地方のワインです。

本当にすごい雪でしたが、青森を楽しんで頂けたのではないでしょうか。

素晴らしいコンサートでした。
明日から生きる勇気をもらいました。
ありがとうございました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~&コンサートお疲れ様で~す(^^)都内も朝晩冷え込みましたよ。青森はマイナスですか(~_~;)寒いですね。私は冬が嫌いです。バイクツーリングや山に行けなくなりますからね。「かぐや姫」は中学生の時に「路面電車」というコピーバンドを演ってました。高校生になると「風」のコピーバンドになり、その後「CSNY」や「イーグルス」を演るようになりました。「かぐや姫」私のルーツみたいなものです。それでは気を付けて帰ってきて下さいね。おやすみなさ~い(^-^)v

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31