« 大阪 | メイン | 鱒寿司 »

2010/12/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

バルカン

私は奈良の「法隆寺」ですが、滅多に「天川」には行かないのですか?

きりんちゃん

昨日の浜松のライブ、ホントに素晴しかったです。感激で帰りの車の中で早速「APRIL SECOND」を聞きながら余韻に浸っていました。「卒業写真」以来の大ファンですが、声もお肌のつやも変わらず美しかったです。(天然もお変わりないようで安心しました)
是非是非また浜松に来てください。 
ライブ後のサイン会で一番に握手していただいたのですが、潤子さんのオーラにやられて何もも言えなかったので、書き込みしました。

MIWA

潤子さん、お帰りなさぁ~い!
沖縄⇒大阪⇒浜松⇒東京
お疲れ様でした。
コンサート後に宿泊無しでのご帰宅はかなりお疲れかと・・・。
それなのに、ワイシャツの洗濯ですかぁ~!!(@_@;)
衣装のひとつにまで気を遣われ、御自分で手入れをされるということに驚いています。
私も見習わねば・・・。(^_^;)
10日ほど後の加須コンサート、ファン仲間が楽しみにしています。私は行けませんが、今年最後のツアーライブ、このまま一気に盛り上って楽しまれて下さいネ!!(^_^)/~

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 沖縄、大阪、浜松とコンサートお疲れ様です。ゆっくり休んで下さいね。連日皆様からの感動の書き込みが有り、それを読んでいると1月の横浜が待ち遠しいです(^-^)

三河人

今日、浜松で初めて潤子さんのライブ観させていただきました。
綺麗な声、声量共に素晴らしいの一言です。
また次回のライブももちろん行きます!もっと潤子さんの良さを周りの人
に伝えたいと思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31