« ショーナン・ネット | メイン | お知らせ »

2010/12/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mr.スティービー

 潤子さん、こんにちは♪ 沖縄ライブではお世話になりました。MC担当&打ち上げライブ担当のMr.スティービーです♪

 潤子さんと同じステージに立てた事はホントに夢のような出来事でした♪ それにブログでも紹介してもらい感謝!です♪(笑)

 遅ればせながらスティービーさんのブログhttp://stevie.ti-da.net/e3274775.htmlでも紹介させて頂きましたので、良かったらチェックしてみて下さいね♪

 それから潤子さんがライブのMCで言っていたスティービーさんの叔父さんのスティービーワンダーの曲『Overjoyed』が収録されたCD『APRIL SECOND』も潤子さんのホームページより注文させて貰いましたので、宜しければサインを書いてもらえると嬉しいなぁ~♪(笑)

 またキーボード&ギターの方にも宜しくお伝えくださいね♪ それでは来年も沖縄で一緒のステージに立てることを願っていますので、お体に気をつけてステージ頑張って下さいねぇ~♪
  

luna

ジャコちゃんさん、バンターハウスに行ったことはないですが、那覇にありますね。ぜひ、沖縄に遊びに来てくださいね。

梅酒さん、三線聴きながら泡盛もいいですよ。そして地元のオリオンビールも! いつか来れるといいですね。めんそ~れ!

潤子さん、今日の沖縄は晴れて暖かかったですね。今晩はゆっくり休めているのでしょうか。いくら夜型社会の沖縄でも、潤子さんの出番が9時ごろになるとは!大丈夫かなと心配しました。終了が10時半でしたから、本土では考えられない時間ですね。ライブハウスのような勢いでした。その後も楽しく過ごされたようでよかったです。
私は朝の仕事はさすがに。。。昼に仮眠をとって午後に挑みました。
今改めて振り返ると、アーティストとしての潤子さんは、すばらしいと心から感動しています。もう声を聞いた途端、圧倒されました。
潤子さんに、こんなに遅い時間に歌わせてしまう沖縄の観客ですが、どうかまた来てくださいね。
やっぱり音楽とビールは「生」が最高!

ジャコちゃん

二重に投稿してしまいました。(^_^;)申し訳有りません。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 沖縄ライブお疲れ様で~す。本日私は朝から羽田で仕事をしていました。今京急で会社に帰るところです。潤子さんに会わないかとキョロキョロしていましたが、関空だったんですね。(~_~;)沖縄での打ち上げ盛り上がったのですね。私も大学の後輩がいるので沖縄に遊びに行きたいです。後輩はバンターハウスというライブハウスによく行っているようです。沖縄の皆さん知ってますか?

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 沖縄ライブお疲れ様で~す。本日私は朝から羽田で仕事をしていました。今京急で会社に帰るところです。潤子さんに会わないかとキョロキョロしていましたが、関空だったんですね。(~_~;)沖縄での打ち上げ盛り上がったのですね。私も大学の後輩がいるので沖縄に遊びに行きたいです。後輩はバンターハウスというライブハウスによく行っているようです。沖縄の皆さん知ってますか?

梅酒

ああ、沖縄、行ってみたいです!!!

本場で飲む泡盛は、とってもうまいんだろうね~~。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31