« ケータリング | メイン | 音市場ライヴ打ち上げ »

2010/12/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mic

沖縄に行きたいー!!
ライブは盛り上がったのでしょう??いいなー♪
一度ちゃんと足を踏み入れたい場所です〜。
いつかクルーズにも行きたいし…。
そのためにもお仕事、頑張ります☆(^-^)v

luna

久々の沖縄でのライブに行ってきました。やっぱりライブはいいですね! ライブ最高!!

赤い鳥時代からHi-Fi Set、そしてソロでの曲をたっぷり聴かせていただきました。潤子さんの前に2つの地元のグループが出て、沖縄の地元ネタで会場は大笑いした後でしたから、その大人の洗練された歌声に観客はうっとりと聴き入っていました。

私は大好きな曲「あったらいいなと思うもの」が聞けて幸せでした。紹介のときに思わず拍手したらシーンとした会場いっぱい響きました(^^;;
潤子さんの口笛が入るアレンジよかった~
新曲もありました。これからコンサートやライブに行かれる方々も聞けるかもしれませんね。どうぞ楽しみにされてくださいね!

5,6年ぶりの沖縄でのライブですが、どうぞこれからも、何度でも来ていただければと願っています。沖縄は気温が高くても風が強くて体感温度が低くなります。どうぞ風邪などひかれませんように。ノド大丈夫ですか?

すてきな時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています。どうぞお気をつけてお帰り下さい。

Gonji

今日、赤い鳥コンプリートコレクション(CD12枚組)が届きました。しばらくは、毎日若き日の潤子さん三昧に浸ります。沖縄も潤子色に染めてきて下さい。

ミルク

潤子さん、今晩は。お久しぶりです。沖縄ですか~、良いですね!こちら札幌は寒いので、羨ましいです。また、北海道にもいらして下さいね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 沖縄ですね♪気候も人も暖かくて、自然が残っていて、食べ物が美味しい素敵な島!そんなイメージを持っていますが、まだ行ったことは有りません(-_-)楽しんで&皆さんを感動させて帰ってきて下さいね(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31