« 音市場ライヴ打ち上げ | メイン | 大阪 »

2010/12/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

梅酒

今年もぜひ観ます。

今年は、「トイレの神様」が入らないかな~、と思ってましたが、ちょっと残念。

でも楽しみにしてますよ!

MIWA

潤子さん、こんにちは!リハーサル終わってくつろがれている頃でしょうか!?

ドタキャンになりそうで心配していたメル友が先ほど電車で会場へ向かっているとメールをもらいました。
σ(^-^;)
人にはいろんな事情があって、コンサートへ行きたくとも行けないファンもたくさんおられます。
でも、それぞれがその人なりに精一杯生きていけたら…と、そう感じさせてくれたメル友に心から今日のコンサートを楽しんでもらいたいと思っています。
潤子さんも素敵な時間を過ごされて下さいネ!!(^-^)/

コロン

あれだけ箝口令が出ていたのに、新聞やネット上にあっさり載ってるのでびっくりしました
イブ楽しみですね。
去年はiPodでしたが今年のこれは何ですか?

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 今年のクリスマスは金曜日なので嬉しいです(^-^)v私は1回目が心に残っています。また、声を掛け続けて欲しいです(^-^)

あんずの花

予感の鋭いメル友に「潤子さんが出演されるかも」と
聞かされておりました・・・!

やはり、潤子さんの出演☆

私も娘も応募しましたが、落選(涙、、)
24日とても楽しみです。

明日の大阪ライブ、頑張ってくださいね~♪

小田さん

今年のゲストは誰か わかりませんでした。
私ももちろん応募し、娘たちの名前でも落選。
はやく見たいです。

ぼぼち

今年もクリ約に参加されたのですね!!公開収録の観覧に応募しましたが、だめでした…8万通の応募の中から選ばれた400人の方々がうらやましいです…24日がほんとに楽しみです\(^0^)/♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31