« お知らせ | メイン | 浜松 »

2010/12/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

春風ほのか

初めての潤子さんのコンサート、期待以上に
楽しませていただきました。
”歌を捧げて”〜3曲ほどの間、涙が溢れて止まりませんでした。
潤子さんの歌声が身体中に染み渡って
余計なモノがスーッと出て行ったような感じがしました。
ギターも歌もお話も本当にステキでした。
ありがとうございました。これからも応援しています!

ぷる~ん

沖縄・大阪・浜松とお疲れさまでした。

サンケイブリーゼへ友人・知人7名で繰り出し
みんな喜んでいました。
女性陣は、それぞれに涙ぐんだと。

サイン会で私の前に並ばれていた高齢の女性と娘さんと思しきお二人
潤子さんを目の前に感激されていました。
潤子さんも「一番前に座っておられましたね」と。
この光景に私が感激しました。

歌い上げた直後のサイン会はお疲れのようで心配でした。
でも、応援の演奏がブレーメンの音楽隊か、はたまた‥楽しませてもらいましたよ。

April second 明日から職場のBGMです♪

コロン

「歌を捧げて」
小田さんが歌うのも泣けますが、潤子さんのも素晴らしいです。
クリ約楽しみにしています。
あれはケーキかな?
いなPのブログに載ってました(笑)

Kei

潤子さん今日は

いろいろな方のおかげで昨日はサンケイ・ブリーゼのライブに参加できました
また妄想の世界を体験できました
そして初めての昭和町の千両でした

姫さん誕生日おめでとう!
黒が良く似合っています

今堺での伊勢正三with山本潤子Acoustic Live 2011の先行予約をしました
今度は妻と2人で行きます
"青い夏”"緑の季節”が聴けそうです

"天使の歌声”まだまだ健在です!
ツアー後半戦も無事乗り切ってください
応援しています
Kei

オレンジ

昨日は初めて潤子さんのコンサートに行きました。
胸がじーんとしたり、わくわくしたり、
心が洗われるような気持ちになりました。(アンケート今FAXしました)

サインして握手してもらったとき、
(ギター)「がんばって」と言って下さってうれしかったです!!!(´∀`)
潤子さんが「お互いに」っておっしゃってたことが
「凄い人なのにスゴイな!」と思いました。
今は「竹田の子守り唄」を練習中なので、
昨日この曲を生で聴くことができてホントにうれしかったです(⌒-⌒)
ありがとうございました。

梅酒

今日は浜松ですから見られないとは思いますが、おすすめのテレビ番組をお知らせします。

今日のNHK教育22:00、ETV特集です。
  
  ”ジンタは心の行進曲”
  ”笑って泣ける日本最後の農民楽団”
  ”田園に響く郷愁の音色”
  ”ジイ様たちの日々”

これはほぼ間違いなく「北村大沢楽隊」の特集です。

宮城県北部の楽隊で、メンバーの平均年齢は70才、運動会やお祭りで演奏を続けてきたそうです(詳しくは、ネットで検索すると出てきます)。
CDを出していますが、MUSIC MAGAZINEの評で「0点」だったそうです。

先日、生で観る機会がありまして、多大なる衝撃を受けてきました。

多分、番組は再放送もあります。ぜひ見てほしいです。


0:40のシャキーン!ザナイトもおすすめです。
間違いなくハマります。

やまぎし

大阪でのライブ、聴きに行きました!とってもよかったです。
伊勢さんの登場にも驚き。私にとって初のサプライズゲストでした!
会場ではApril second を買ってサイン会では2人目でした。
家から持って行った「音楽に恋してる」「small circle」の
ジャケットにもサインしてほしかったのですが、
後ろにたくさん人が並んでいたので言い出せなかったです・・・。
また、聴きに行きます!

しゅうせい

おはようございます!お疲れ様でした!一年半振りにソロコンサートに伺えて良かったです。楽しかったですよ!
半芸能人の嫁は年末仕事が多く、今回は残念ながら欠席でしたが、次回は又二人で応援に行きます。
本当にあいかわらず素晴らしい歌声・・・これからも頑張って下さい!

みき

ブリーゼ素敵でした。
オープニング曲が「歌を捧げて」には驚きでした。
この曲は「閃光」でお聴かせ頂いていましたが時を経てどんどん進化してきましたね~。
当時は2番がなかったですものね。
同じ曲でもアレンジによってまた生まれ変わるのですね。
~私の歌すべてあなたにあげる…~みんな自分に置き換えるのでしょう。
新しい曲も楽しみですが長年にわたって歌われてきた曲が
どのように変化していくのか聴き比べるのも楽しみのひとつです。
新旧たっぷりでいつもよりハイファイの曲が多くて当時を思い出しました。
一昨日のコンサートタイトルの「ヒトイロ」が聞けて良かった…。
この至福のひとときも、永遠です。
まだまだ続くコンサートの成功を心よりお祈り申し上げます。

あかり

大阪ソロコンサート♪お疲れ様でした~!
&姫さん、お誕生日 おめでとうございま~す!!
やさしい時間♪ 演奏進化していますね~。トロンボーンがサックスに変わりましたが、管楽器の威力は絶大。
小田塾でシンプルな音の良さを再確認と云われていましたが、この賑やかな音の響演がよりステージを華やかにしていますね。
終演後、ロビーにくり出しバック音楽・・楽しかったなぁ~♪
ウニっちゃう潤子さんもチャーミングでした。
スペシャルゲストの正やん。白いシャツが反射してさながらオーラ。
来春のジョイント♪楽しみにしています。

井住浩之

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!

dive

本日大阪コンサート行きました。
タイトル通り、優しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

名古屋のコンサートの、MCで潤子さんが娘と山小屋で歌ったと言って歌った 「ヒヤシンス」聴きたかったです。

正やんと歌った、竹田の子守唄 も最高でした。

またアルバムにサインも頂き、これまた、ありがとうございました。

MIWA

大阪でのコンサート、お疲れ様でした!な~んと、正やんがゲスト!?凄い!!
\(゜□゜)/
私も行きたかったなぁ~。きっと、客席のみなさんもびっくりされたでしょう!来年のジョイントが楽しみですね~。
明日(もう…今日!?)の浜松でのコンサートも楽しく明るく頑張って下さいませ~。(^o^)v-~~~

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 大阪のコンサートお疲れ様です。正やんがゲストだったんですね♪お二人のデュオ聴きたかったよぉ~!関内ホールには行きますが、地方遠征も考えますね(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31