« またまたありがとう! | メイン | 新しい給湯器 »

2010/12/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

明日はいよいよ指折り数(カゾ)えて待った加須(カゾ)ですね

潤子さんのファン仲間と一緒に楽しみに観に行きます
足利もそうですが我が家から近くでやっていただけて

桐生音響さんにまたまた感謝ですね

ブレンド

潤子さんが、ソロになられてからのオリジナルアルバムは揃いつつあるものの…
ハイファイセット時代のアルバムは、シングルを集めたものやベスト盤をよくみかけますが 、是非、オリジナルで聴きたい!復刻盤紙ジャケットアルバムが発売されるとうれしいな。
姫様、スケジュールの更新も楽しみにしてます★

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪リハお疲れ様で~す。明日は加須市ですね。「かぞ」って読みなんですよね。会社の後輩に加須市出身の娘がいて、「かす」っ言ったら怒られました(~_~;)今年最後の「やさしい時間」観客の皆様を魅了しちゃって下さいね(^^)

Kei

潤子さん今晩は
今晩(もう昨日ですが)浮気をしてしまいました
ごめんなさい
まりやさんです
同じ年です
oosaka jou hollです
今夕食を済ませました
潤子さんの音楽仲間の佐橋さんがギターを弾いていました
杉さんの曲も歌っていました

最近ハイファイの懐かしいCDを聴きました
よく聴くと潤子さんが3人いました
メロディー・ハモ・ハモです
ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31