« また頂き物です。 | メイン | またまた »

2010/12/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

SUMIO

潤子さん こんにちは。今「2010 クリスマス約束」の録画を見を終わったところです。昨年と同じく「涙」が止まりませんでした。音楽っていいですね。郡山にいらしてたんですね。「郡山」は、僕の田舎でもあります。高校までいました。「赤い鳥」を聞き始めたのも、その時代でした。最初に買ったのは、コロンビアレコード発売の英国で録音したLP。いつしか東京の「厚生年金ホールの赤い鳥コンサート」に急行列車に飛び乗っていったのを懐かしく思い出します。

あれから○○十年経ち、今は横浜在住です。

来年は、潤子さんのコンサートに行きます。どうか、お体に気をつけてお過ごしください。

桃太郎

潤子さん こんばんは~(^_^)v我が町へようこそ!はまつのディナーショウーお疲れ様でしたm(_ _)m 仕事で行けませんでしたが 昨年末の仙台のコンサートを思い出しながら働いていました(^_^)v ステキなクリスマスになりますように(^o^)/

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 郡山のディナーショーお疲れ様でした。観客の皆さんは1時間30分も潤子さんの歌が聴けて最高ですね(^^)お泊まりのスィートも広くて う~んガンダムですね(意味不明)(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31