« 福と元気を呼ぶ? | メイン | 伊勢さん »

2010/11/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Y・K

初めてコンサートを拝見させて頂きました。
感動感動でタイトル通り気張らず自然のコンサートで、優しい時間を頂きました。
懐かしい歌は、全て口づさめました。
今、購入させて頂きました曲を聞いて楽しんでいます。
感動を本当にありがとうございました。

あかり

やさしい時間♪新宿文化ホールバージョン
ソロになってからの潤子さんファンなので、生俊さんをお見受けするのは初めて。
Hi-Fiファンの方に魅力はお聞きしていたのですが、腑におちました。
一遍で俊さんファンになりました!!
長年のパートナーでなければ醸し出されない阿吽の雰囲気、本当に素敵でした。お笑いのコーナー? 会場に温かさが拡がりましたね。
最強の「よりそって二人」サウンド、またいつか奏でていただけるのを期待しています。
今までと違う、曲目構成に戸惑いつつ・・情感溢れる潤子さんの歌声も 大きいだけと思っていたトロンボーンの柔らかな音色が加わった豊かなバックミュージックも 贅沢なやさしい時間でした♪。

TANE

お久しぶりです。

今回素敵なライブだったみたいですね。
見には行けなかったですけど、感動が伝わります。

今度の名古屋も楽しみにしています。

いつまでもご家族仲良く頑張って下さい。

Kiyoko

とてもすてきな「やさしい時間」をありがとうございました。「よりそって2人」は素晴らしかったなぁ。感動しました。客席にお嬢様がいらしたと聞いて、あの空間を共有できたこと、幸せに思いました。会場に着いた時、プレゼントをスタッフの方に託そうとしたら、「終演後にCDサイン会がありますよ。」と教えてくださったので、ゴールデンベストを買い求めました。サインの列にはすぐに並べてラッキーでした。
本当にありがとうございました。楽しかったです。

きんとと

いまだ興奮冷めやらず・・・です。
昨年の厚生年金では、小田和正さんというサプライズ。
今回は、旦那さま!
いつぞやブログで、「旦那さまとのツーショットを♪」とお願いしたことが実現したようで・・・とっても感激しました。

みなさん書かれておりますが、『よりそって二人』『水色のワゴン』のお二人のデュエットのシーンは、
おのずと目頭が熱くなり・・・
潤子さんも心なしか、声を詰まらせていらしたような・・・。
本当に素敵なゲストコーナーをありがとうございました。
東京だけのプレゼント…他地域の皆さまに申し訳ないくらい。

席が前のほうだったため、最後のアンコール曲大合唱の時に、ちらりと袖に旦那様のお姿拝見できたので、潤子さん、もう一度旦那さんをお呼びするのかしら・・・と思ったのですが・・・
そのまま終わってしまったので、もしかして、旦那さま、潤子さんが声をかけてくれるタイミングを待っていらしたのでは?
『あ・ぼく呼ばれなかった』みたいなしぐさが見受けられたような気がしてたもんで・・。
なんて、老婆心ながら考えてたりして・・・(^^;

もちろん、コンサート全曲通して堪能できたことは言うまでもありません!
素晴らしい構成でした。
流山に続いて、今年の秋は2回も潤子さんに逢えて、とってもしあわせです~♪


kazu

初めて、コンサートに行かせて頂きました。潤子さんが「今日が初めての人は手をあげてください」って言ったときに、手を上げた者の一人です。
昔から存じ上げてはおりましたが、最近、映像で見ることがあり、相変わらずの美声に聞き惚れて、コンサートに行きました。正直、ソロになられてからの曲は知らないものが多いのですけど、でも、昔の曲も随所に入れていただき、ありがとうございました。
最後、CDコーナーで握手をしようと思ったのですが、混みようをみて泣く泣く去りました。
このブログを拝見していて、山登りがお好きらしいのは存じておりましたが、どうやったら、そんなに若々しく元気な声を維持できるのか、凄いことですね。
コンサートには中高年の皆さんが大勢!これにも驚きました。私はもうすぐ51に届こうとしているのですけど、もう少し年代層が上かなって感じがして、こんなコンサート初めてだなあと思いました。いづれにしても、ありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31