« 差し入れ | メイン | 新宿文化センターライヴ »

2010/11/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Jubilo

 潤子さん

14日は、素敵なひとときを、ありがとうございました。
見ているほうも硬くなるほど、いつにも増した緊張感からスタート。
その理由は、お嬢さんの来場となんと俊さんの出演。
でも、俊さんが出演なさってから、
とても楽しそうな潤子さんでした。
俊さんとのデュエット、素敵でした。
最高でした。
これからも、ぜひ続けていただきたいと
心から思います。
次の機会が今から楽しみです。

きょうこ

昨日は素敵な時間をありがとうございました。
”もう今日で終わりかも・・・”なんて冗談ぽく仰ってらしたけど、きっとそういう気持ちで毎回コンサートに全力投球されてるんだろうな、なんて思いました。
次回も楽しみにしています。
是非、会長さんも御一緒に!!!

MAKIMAKI

主人と見に行きました!感動!
大きな声で翼をください・冷たい雨を一緒に歌わさせていただきましたよ。

昔のことを思い出し涙がポロリと・・・
中学生のとき、竹田の子守唄を始めて聞いてファンになり、
高校生のときは、フォークソング部に入りギターを必死で練習したものです。社会人になってからも横浜フォーク村というところでミニコンサートで冷たい雨などカバーさせていただき歌っていました。その頃主人と知り合い彼もギターが弾けるので、今でも二人で昔の楽譜を取り出してきては仲良く歌っています。最近はまだ1歳にも満たない初孫に童謡を歌って聞かせたりしているせいか、家に遊びに来ると必ず小さな手でギターをボロンボロンとかき鳴らすようになりました。将来が楽しみ♪
今度は、是非小さな会場に聴きに行きたいと思います。

やま

私は「鍵があわない」が嬉しかった。メンバーの粋な味付けも最高でした。益々進化していく潤子さん、宝塚みたいなスタイリッシュな衣装もよかったです。まったりなひと時だなんて、こちらは目一杯の元気をもらいましたよ。初めての握手会で、潤子さん手が暖かいですねぇと思わず言ってしまった。

自宅に帰りシャンパーニュを開けて乾杯、女子バレー見ながら気合い入って、ドジなことにフルートグラスを割ってしまいましたぁ、でも今日はシアワセな一日。明日からまた働かなくっちゃ。

姫さんも素敵な方でしたね。DVD早く待ってます。。。

梅酒

俊さんがゲスト?
行った方がうらやましい。

最近、さっぱり出掛けてません。
こんなことでは、いかんな~。
すみません。コンサート行きたいです!


あこ

13日に、伊香保温泉に行きました。
紅葉を満喫して14日夕方の潤子さんのコンサートに向けて、早めの出発で一路新宿へ♪
旅の企画をしてくれた主人が、コンサート終了後のあまりの人の多さに尻込みした私に、CDを買ってくれてせっかくなんだから並んで握手してもらいなさいって言ってくれて・・。
潤子さんのファンの私に付き合ってくれて5月のSTB139行ってから彼も潤子さんに魅了されたようで都合が付けば一緒にと・・・。
そんな主人に感謝もさることながら、今夜の潤子さんのだんな様にも感動です。優しい方なのですね。
五木さんイメージの新曲良かったです。
DVD早く欲しいです。待ってます。

みっき~

幸せな時間をありがとうございました。
俊さんが登場なさった時は、夢を見ているようでした。
知らない内に涙が流れていました。
よりそって二人、圧巻でした。
ハイファイが解散して、まさか今日聞けるとは思ってもいなかった。
あの頃色々な迷いがひしめき合っていた、若かった私・・・、浅い階段をゆっくりしか昇れていないけれど、少し遠くを見られる所まで昇れてきているのか。
ちょっと止まって振り返って確かめても良い頃なのかな。
お二人の歌を聞いて、胸の内でつぶやいていました。

六花

今日は、初めてコンサートに行かせていただきました。
素敵なときをありがとうございました!
子供のころ、『翼をください』をよく歌いました。
今日は、潤子さんと一緒に歌うことができて、嬉しかったです。

めおと漫才とデュエットにも感動しました~♪
素敵なご夫婦ですね。家族っていいな~と感じました。

これからもどうぞご活躍ください。
のどと肺を大切になさってくださいね。

小田さん

サプライズゲストにもうびっくりしました。感動しました。
潤子さん、まだまだ大丈夫です。

ジャコちゃん

潤子さん お疲れ様でした!俊さんとのデュオ最高でした。今日帰って「水色のワゴン」を聴きながら眠ります♪

ルーラーテツ

潤子さん、新宿文化センターに行きましたよ。
俊さんとの「寄り添って二人」のデュエットは本当に良かったです。感激して涙が溢れてしまいました。
潤子さん、俊さん、ありがとう。

Kei

潤子さん今晩は
赤い下着と赤い靴下は潤子さんのことを思ってくれているファンの暖かいプレゼントですね
今はコンサートの佳境の頃ですね!
いったいどんなコンサートなのでしょうか?
行けるものなら行きたかったですよ!
コンサート終了後の報告が楽しみです
僕は今日は2002年のフォーク大集合アコースティック・サウンド・倶楽部の第1回を見ていました
この時は生潤子さんに会えるはずでしたが事情で行けませんでした
コンサートの成功を遠くから祈っています
Kei

MIWA

温かそ~う!!(^o^)
これから寒くなる冬のコンサート遠征には、とってもお役立ちのグッズですね~。
たくさんの差し入れGIFT・・・
そのひとつひとつを選ぶ時って、みなさん悩まれ迷いながら選択されるだろうし、その方の潤子さんへの熱~い思いがたくさん込められてるんでしょうね!!
そして、このように写真にまでアップして下さる潤子さん、差し上げたファンの皆さんにとって、なんと嬉しいことでしょう。
コンサートの感動を味わった上に、さらにプラスの温かな感覚を自宅へ持ち帰ることができてHAPPY気分で心も熱くなられることでしょう。(^^♪

会場からの生レポートによると、1800人ほど入るホールが満員になる勢い、入り口には人、人、人・・・凄い人の列だったそうです。
会場内は2階席まで、満員!!今、レポートありました。
潤子さん、大盛り上がりになりますね。
今夜も会場の皆さんと共にたくさん楽しまれて下さいネ!!
(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31