« 新宿文化センターライヴ | メイン | ステージ花 »

2010/11/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

言葉は要らない感動のライブでした

ただ一つ言わせていただきますと

ステージで潤子さんが「俊さん」と何回も言ったときドキッ!!としたり
僕ではないと分かっていても何か嬉しくなってしまいました(笑)

昨日ほど親がつけてくれた名前に感謝した日はありません!

あんずの花

潤子さん、お疲れ様でした!

今日は昨日のコンサートのことで
頭がいっぱいでした♪

旦那様とのデュエットは、会場の誰もが
熱いものを感じたと思います。

娘さんもやはり泣いてしまわれたのですね。

私も昨日のライブは素晴らしい思い出として
私の記憶から消えることはないと思います(^^)

潤子さんがますます好きになりました!

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます&お疲れ様でした。昨日のコンサートで夫婦って、家族っていいものだと思いました。本当に素敵なご家族ですね。また俊さんの名曲をお二人で歌って頂けたら非常に嬉しいです。俊さんの曲は暖かな素敵な曲が多いですからね。「卒業」聴けて嬉しいです。アルバム発売日に購入し、あの1曲目の爽やかなアルペジオの前奏に涙した日を思い出していました。感動しました。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。そして新宿での『やさしい時間』コンサート、大成功おめでとうございます。
\(^_^)/

正やんご夫妻が会場においでだったなんて…凄いですよ!
やはり、東京ですね~。いろんなサプライズがあって羨ましいです。
同じタイトルのコンサートだったとしても、私は地元だけではなく、他の場所でのコンサートへ行きたくなります。
なぜなら、そのとき時々のコンサートはその瞬間しかないし、二度と同じ時間は帰って来ないのですから…。

☆素敵な時間☆をたくさんの方々が共有されたことを、今回の書き込みで感じることができてとても嬉しいです。

私は会場に足を運べませんでしたが、このブログにある皆さんからのコメントや大切なファン仲間からの生レポートが、私を幸せな気分にさせてくれています。そして、何より、潤子さんからのご報告が私の心を今までになく熱くしてくれました。本当にありがとうございました。
m(_ _)m

松戸の寅ちゃん

潤子さんお疲れ様でした。大きな会場、満員のお客様でしたね。これまでのコンサートにもまして、素晴らしい企画・構成、とても大きな感動をいただきました。コンサートもいつまで続けられるか?潤子さん、以前のコンサートで80歳までは卒業写真を歌うと言ったのを忘れないでくださいね。これからも、無理のない程度に我々に潤子さんの生歌で元気をくださいね。ルンバ君、潤子お母さんはしばらくお仕事で忙しいからお家のお掃除はお願いだよ。

Kei

潤子さん今晩は
深夜潤子さんと俊さんの唯一の映像を見ていたら眠ってしまいました
パソコンかたらメールの音で起きました
昨日は小田君に花束や伊勢さんのみかんそして俊さんの出演があり素晴らしい1日でしたね
喉と肺を気をつけてください
ではこれから布団で寝ます
お休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31