« 冷たい雨 | メイン | スティング »

2014/10/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ごうちゃん

こんばんは。
遅まきながらやっと鳥獣戯画を見に行ってきました。
長い行列には閉口しましたが、並んだかいあって本物は実にすばらしかったです。
ほほも心も緩みました。

Kei♪

潤子さん、こんにちわ♪
大学の同窓会兼還暦の会に出席すべく、広島に移動中です(^^)/\(^^)
昨年は広島へ潤子さんのコンサートに行きました。
今年は行けないので、とても残念で寂しいです(-_-;)
赤いの着せられるのかなぁ~
来年が還暦なので実感はわきません。
何十年も会っていない人があります。
きっと、お互いにびっくりすることでしょう(笑)
Kei♪

Kei♪

潤子さん、こんばんわ♪
夕陽を見ながら、あのすばと卒業写真を歌って来ました。
気持ちよかった\(^_^)/
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 出張で福岡に来ています。何回か来て土地勘も付いてきたので、アフターファイブも楽しめるようになりました。福岡は人情に厚い良い街ですね。(^.^)

鎌倉兄ちゃん

朝晩寒い~

Hi! Junko san

無理してお風邪召さらぬように。

(もっとも、僕は香港を日帰りで
何度か
仕事しましたが)

今日は加藤和彦の命日。
http://www.youtube.com/watch?v=CAtHvMP0QFw

明日は結婚記念日なので
僕~ギター、ボーカル
息子~ピアノ、ハモリ?!

♪あの素晴らしい愛をもう一度♪ と
♪翼を下さい♪
(両方とも息子の高校の合奏曲でした)を
かみさんに歌う予定です。

*秋桜は、皆泣いちゃうのでやめます

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
日付が変わりました。
東京に着いた頃は冷たい雨が降っていたことでしょう。
ずいぶんとハードスケジュールな1日…。
もう一枚お布団を追加したいくらい冷えてますね。
おやすみなさい。

MIWA

潤子さん、こんばんは。
今ごろは無事に京都から帰宅され、ゆっくりとされているころでしょうか!?
東京は寒かったみたいですね~。
福岡も朝からあまり気温が上がらず、肌寒い一日でした。もうTシャツは着られませんね。やっと夏物居残り組を片付ける決心がつきました。(笑)
でも冬さん、慌てて来なくて良いですよ~!寒いのは苦手、益々動けなくなっちゃいますから…f^_^;

asahino nakawo

潤子様

忙しい一日、お疲れさまでした。
でもちゃんと自分の時間を確保されていて、素敵です。
大阪は、暑かったのですね。
東京はぶるぶる‼寒いです。
今日はコート(さすがにライナーは外して)でも寒かったです。
温度差でお風邪などひかれません様に。

まんり

潤子さん
こんばんは~。

関西への日帰り、お疲れさまです。
博物館、良かったでしょう!
私も、先週の金曜日の夕方(夜間開館があるんです)に行ってきたんですが、
並んだ甲斐があった鳥獣戯画も平成知新館のどちらも見応えがありました(^^)
それに、夜景の本館も新館もとっても素敵でした(*^-^*)
前期と後期では展示物の入れ替えもありますので、
もし良かったらもう一度どうぞ。
新館での第2期展示の幻の名刀「名物島津正宗」が気になってます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000509-san-soci

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31