« 赤い月 | メイン | 墓参りと展覧会 »

2014/10/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明子♪

 潤子さん、こんにちは。
今日も冷たい雨ですね。
中村まりさん、石嶺聡子さん、Shawn colvinさん・・
聴かせていただきました。みなさん素敵ですね。
潤子さんのブログを通して、私の知らなかったたくさんのことを
みなさんに教えていただけるので嬉しいです。

私が最近出会った素敵なことは「オー!ゴッド」という映画です。
神さまが人間のおじいちゃんの姿になって
ジョン・デンバーの前に現れるのです。
そして、ジョンデンバーに大切なメッセージをたくし
人々に広めさせようとするのです。

おじいちゃん(神さま)はユーモアがあって面白いし
神さまと話す時のジョンデンバーの表情がやさしいのです。

見終わったあと心がやわらかくなります。
潤子さん、みなさんもよかったら観てくださいね。

ごうちゃん

台風は如何でしたか。
関西はかなり荒れましたが我が家はこれと言った被害もなくよかったです。
「冷たい雨」はすてきな歌ですが、内容が私には少しさびしすぎてあまり頻繁には聞きません。

しゅうせい

潤子様、皆様、お早うございます。神戸地方は抜けました。黎明の台風一過、拙宅からは阪神間から大阪湾の端まで夜景がぐるりと見えるのですが、あまりにも美しくて感動!写真を貼る技術がなくて申し訳ありません。
まだまだ進路の皆様、お気をつけ下さい。

luna

昨夜は投稿に1回だけポチッたつもりだったのに3回投稿になっていて、夜中一人で焦りました。無事処理していただき、ありがとうございました!

ショーン喜んでいただき、うれしいです。よく調べたら彼女はお父さんの聞いていたピートシガーも聞いて育ったそうですよ。

台風無事去っていきますように!

Kei♪

潤子さん、こんはんわ♪
台風は岸和田に上陸しました。
我が故郷は無事でした\(^_^)/
これから関東に行きます。
くれぐれも、何事もないように祈っています。
今日は1カ月ブリのオフでした。
明日から頑張ります。
(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31