« お久しぶりです。 | メイン | テニス »

2014/08/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、こんばんわ♪
錦織けいさん、凄いですね♪
見習って僕も頑張ります。
大分タコも固くなりました(笑)
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

ゆみちゃん

潤子さんこんばんわ。
昨日はドン!と響く地震にドキッとしました。日光に住んでいる従姉が飼っているワンコは一人お留守番で怖かったのでしょう座布団びっしょりにちびっていたとのこと。夜中にも2度の地震。気象といいここ数年本当に地球がおかしくなっているのを本当に感じます。

ダイアナ

ずいぶん秋の気配となりましたね。
錦織選手素晴らしかったですね!
私も、中学時代はテニス部(ソフトテニス)で
走り回っていました。
中2の新人戦の県大会。
個人準決勝で3位になった、数少ない私の栄光です。
(〃^ー^〃)
今夜は、清原球場へ「巨人vs広島」の試合観戦です。
お天気がイマイチで心配です。
では✌

元気

潤子さん、おはようございます!全米オープンテニス、錦織選手ベスト4凄いですね、おめでとうございます!準決勝もガンバです!

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junko san!

アメリカ人は本当にウイットに富んでいますね。

ロスに留学中、
結婚前に
京都からGF
(いまのかみさん。。
S24年生まれですよ!!

が来た時
サンフランシスコを一緒に廻り
シェラトンホテルの展望エレベーターに乗り
夜景観ながらKISSをしてたら、
何階か忘れましたが
ドアーがオープンした時、

"Oh!My!..
・・・・・
Have a nice time !"

と中年の夫婦
に言われ、彼らはこのエレベーターを
パスして二人きりにしてくれました。
40年前ですから公でKISSなんて日本人では珍しかったんでしょうにね。
Junko san が言われたように

”こんなに仲良かった”
頃のお話でした!

エカテリナ宮殿の
琥珀館の画像を見つけました。
ちと
ずるしますが、感想はまた後ほど!!

http://www.convivace.jp/hobby/russia_4.shtml

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junko san

雨の一日・・
こんな画面を何度も観ていました。
ご存じの様に彼女は両親をがんで亡くし
自らもがんを患いました。

苦しみの後に神様は必ずや喜びを与えてくれるんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Z5R3Eu4hpeE

あんずの花

潤子さん、こんにちは。
自然の恐ろしさを改めて考えさせられますね。
地球全体の異常気象。
イギリスでも滅多に無い洪水や落雷も発生している様です。
デング熱も身近に起こりそうな怖い情報です。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。(^^) 昨夜は見れました。スーパー台風怖いですね。国土が小さい日本では何処にいても自然災害に会う可能性が高くて、日頃からの備えが大切ですね。

元気

潤子さん、こんばんは!いつ何が起こるかと思うと大切な事ですね、見ます!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31