« 巨大災害2 | メイン | 錦織選手 »

2014/09/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

元気

潤子さん!おはようございます!錦織選手勝ちましたね、鳥肌です、凄い試合でした、決勝進出万歳\(^-^)/!

あんずの花

錦織選手の笑顔がステキです。目がきらきらと輝いています。
4時間を超す接戦!ハラハラしました。
次の試合は日本では7日になるのでしょうか。
楽しみです!

しゅうせい

いや~凄い試合でしたねえ!もう、ここまで来たら…頑張って欲しいです!
ところで、小説デビュー出来そうです。本日は終日挿絵描き。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。(^^) 錦織くんやりましたね。\(^o^)/2回連続の長時間の試合だったので、しっかり休養して、強敵ジョコビッチに挑んで欲しいです。 過去に勝ったことがあるので期待大です。(^^)

bmkazuya

こんにちは、高次脳機能障害のBMkazuyaです。高次脳障害と書くと皆さんご存知ではないので、きっとネットで調べて頂けるでしょう?。はっきりとは無いですが、少しずつ過去を思い出しています。事故に遭った時からずっとご支援有り難う御座いました。話は変わりますが、硬式野球も良かったでしょうが、日ごろ目にしない軟式も凄かったですね?!潤子さんのホームページのアクセスが無くなったのが残念です。

MIWA

潤子さん、おはようございます。錦織、凄いですね~。遂に準決勝へ!世界ランキング1位のジョコビッチとの対戦、勝ってほしいです。4時間に及ぶ接戦続きでかなり体力を使ってしまったので、次の試合までしっかりと休息をとり万全の体制で頑張って欲しいですネ!♪~θ(^0^ )

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31