« ウインブルドン | メイン | サントリー工場 »

2014/07/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

T.U

奇遇ですが、昨夜は入笠山の近くの社員寮で潤子さんの歌を聞きながらひとり酒していました。
単身赴任4年目ですが、実はまだ登っていません。
運がいいと眼下に雲海が見れるそうです。
ふもとには小さな日帰り温泉が一つあります。
とても静かでお勧めです。

あんずの花

潤子さん、こんにちは。
登山は明日になりましたか?
暑さに気をつけて登ってください!
山野草や野鳥の観察のご報告、
楽しみに待っています^o^
サッカーも強豪チーム同士で楽しみですね。

竜二

潤子さん、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
あいにくの天気ですが雨の匂いも良いもんですね。
僕は潤子さん聴きながら仕事してます。
明日休みになればいいなぁ〜♩
入笠山楽しんで下さいね。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 本日は生憎のお天気ですね。(-.-) 明日は回復するようですよ。(^^) 富士見辺りにはよく行きます。パノラマリゾートには夏も、冬にも行っています。(^^) 今は高原の花が綺麗なのかな? 楽しんで来て下さいね。(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31