« ? | メイン | 草の名前 »

2014/06/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。(^^) 低山には低山の良さが有りますよね。(^.^) 私も自然と放浪が大好きで、若い時には12日連続テント泊とかしていましたので、今の仕事で都内を営業で走り回る毎日は性に合わないです。いつかは自然に囲まれた環境で暮らしたいと思っています。(^^)

明子♪

潤子さん、こんにちは。
潤子さんが自然のものに触れる場面は、読んでいて嬉しいです。
潤子さんが楽しそうだから、なお嬉しいです。

山はすごいですよね。
山は神秘的で、強くてやさしいですよね。
自然の中にいると、悩みも心配事もちっぽけに感じますよね。
そのかわり、自分が尊く大切に思えてきませんか。

潤子さんには、幸せ貯蓄がうなるほど準備されてますから
進んだり止まったりしながら
その日その時のご自分をかわいがって過ごしてくださいね。

よしこまま

潤子さん、
きょうは自然の中で素敵な時間を過ごされたご様子、
ブログを読みながら、
私も嬉しくなりました(*´∀`*)

大自然の中に身を置くと、
個という概念がちっぽけなことに思えてきます。

私…という考えは鳥にも草花にもなくて、
ただ一日一日を生きること、
命をつないでいくことだけを考えているのだろうなぁ、、、と
思うのです。

久しく、山歩きしていないので、
私も落ち着いたら山に出かけようと思います~♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31