« 頂上 | メイン | 虫こぶ »

2014/06/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ダイアナ

田舎に住んでいるおかげで、一つ潤子さんのお役に立てた事が
嬉しいです!(^^)!
この時期、とっても奇妙な木を見かけます。
家の近くのエノキという木に、どんぐりみたいなのが
ぎっしりくっ付いているんです。それは木の実ではなくて
枝や葉っぱから直接生えています。
「虫こぶ」と呼ばれるものらしいです。散歩をされる時
木の葉を観察してみると、見つかるかもしれませんね☺

元気

潤子さん、背中がサワサワしますね!蛇、(@_@)降参です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31