« 映画 | メイン | サッカー »

2014/06/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秋田の夢見る人

潤子さん,こんばんわ! 今年は5月の中旬以降気温が高かったせいか
花の咲く時期が早く、しかも色合いがとても鮮やかな感じがします。
 特に秋田ではやまぼうしの白い花が狂い咲きのような状態で、つい先日は、山の中腹にまとまって咲いた白い花の一団を、飛行機が墜落したものと勘違いし、消防や警察など約100名近くの方が緊急出動するというニュースがありました(*_*) 日本は平和ですね)^o^(
 我が家の玄関先のやまぼうしの花も同じ状態で、今から甘酸っぱい実の収穫を楽しみにしております。
 

鎌倉兄ちゃん

Hi! Junko san

北鎌倉の明月院の紫陽花が満開のようですよ!
家の小さな紫陽花も毎年しっかりと咲いてます。
さて
明日のコロンビア戦、ラストチャンス。

~奇跡は起きるのではなく、起こすもの~
箱根駅伝の山の神、柏原選手の言葉です。

応援の為もうすぐ寝ます、
お休みなさい!!

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。(^^) 素敵な贈り物ですね。(^.^) ホウズキ鳴らしてました。(^^) 私も上手くないですが(^_^;) 子供の頃の遊び、今思うと風情が有りました。(^_^)

MIWA

潤子さん、こんばんは!可愛らしい寄せ植えの鉢、本物みたいに見えますが、手作りですか!?ビックリです。とても綺麗ですね~。ホオズキの鉢植えと並べたら実物かと思っちゃっいそうですね~。(o^∀^o)
写真はご自宅で撮影されたのですか~?壁や棚にはたくさんの額が飾られていて、素敵~!私も断捨離しなきゃって思いました。片付かない部屋を何とかせねば…私の課題です。f^_^;

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31