« サッカー | メイン | 贈り物 »

2014/06/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

URU

15日に見に行ってきました!当日は木村監督の舞台挨拶もありました。
監督の「熱さ」が伝わってくるとても「愛」のある映画でした。
テレビでメイキングが放送されていましたが、役者さんもスタッフも何度も現場へ登り下りして、よくぞ撮りきったなと。プロ魂をみせつけられました。
また見に行って来ようと思っています。 潤子さんも、一度といわず二度三度と〜。
  
木村大作監督公認宣伝マン任命証 No.12558より(監督が47都道府県を自ら宣伝に回った時に会う人会う人に手渡した名刺サイズの任命証)

そら

私もこれは見に行きたい!『劔岳 点の記』や『岳』など、山岳風景が大迫力で見られる山岳映画は大好きです、自分がそこまで高い山に登れないだけに!

いよいよ夏山シーズン到来!楽しみですね。
蓼科、霧ヶ峰などーレンゲツツジ見頃ですよ!
高山植物も色とりどり咲き始め、
梅雨が終わって、W杯が終わると、トレッキングシーズン開幕ですね!

明後日早朝、いよいよVSコロンビア。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。(^^) 見たい映画です。(^_^) 私も山が大好きなので(^^) 山に登って大自然の中に身を置くと、心も身体も浄められたような爽やかな気持ちになります。色々有って麦草ヒュッテに住み込もうと思った時も有ったけど、山に登って、大自然と山を愛する人達の優しさ、たくましさに触れて、いつも勇気を貰っている私です。(^^) 

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31