« 昔、題名の | メイン | 伊勢崎 »

2014/03/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しんちゃん!

潤子さん、こんにちは!
昨日、「永遠の0」という映画を見ました。涙・涙の連続でした。映画の中で、私が死んでも国は何も変わらないが、変わるのは大切な家族だ。だから死ぬわけにはいかないというシーンがありました。
 すごい衝撃を受けました。私の会社生活とそっくりなことに、定年前となり初めて気づいたためです。自分がいなければ会社は回らないと考えており、家族サービスなし・休日出勤あたりまえ・サービス残業の連続で生きていました。
 本当に大切なことは、自分の家族だ、ということにやっと気づきました。
 うまく言えませんが、今日よりチェンジしようと思います。潤子
さん、桶川のライブに行きます。よろしくお願いします。

コンドル

『弥生啓蟄』

こんばんは・・・
 啓蟄とは名ばかり。今夜は底冷えがします。
やっと咲き始めた「成田山新勝寺」の梅の花も厳しい寒の戻りに咲き揃うのをためらっているようです・・
再びの仙台、お疲れ様でした。お仕事での旅の空がよくお似合いの潤子さんですが、休養前だからといって、あまり無理をされないように・・・

 「紅梅の 満を持しをる 蕾かな」    下村梅子

 

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
美味しいチョコレートをお供に
お仕事に向かったのですか^_^?
本当に寒ーいですね。
お昼過ぎには雪が舞いました。
桜の蕾も膨らみかけたのに、
これではかわいそう。
例年に無い寒さです。
潤子さんも皆様もご自愛くださいませ。

元気

潤子さん、こんにちは!新潟市内の朝はマイナス1度でしたが午後には3度まで上がりました、寒いですね、今週は伊勢崎市のコンサート、空っ風に気をつけて下さい!ゴディバはチョコレートですか?私は結城市のコンサートチケットをゲットしました、D列なので前から四列目のようです!今からウキウキしています。\(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31