« 仙台 | メイン | 風が冷たい »

2014/03/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぶり

潤子さんの長期休暇の知らせにショックで寝込んでいたぶりです。せっかく若い時、やりたかった追っかけが最近出来始めた矢先の長期休暇の知らせです…九州2か所と茅ヶ崎、名古屋までは行けそうです。ツアーでないと採算合わないでしょうが、半年に1回でも構いません。東京、大阪で構いませんのでお考えいただけませんか?新宿コンサート、都合でいけそうにありません…専売特許の花束!どなたかお願いできませんか?タイミングはアンコールの時です。

元気

こんばんは!音楽の授業って苦手でしたが日曜日の午前中は観てましたね~音楽の認識が変わり、面白いと思っていました!懐かしいですね!ビートルズはジョージハリスンの(美しき人生)が大好きでよく聴いていました!

MIWA

潤子さん、こんばんは。『題名のない音楽会』懐かしいです。幼い頃に観てました。たしか、日曜日の朝に放送されていたような…今も続いてる番組ではないでしょうか?長寿番組なので司会者はかわったかもしれませんね。
さて、相変わらず読書家の潤子さん、私も見習わなくてはと思うのですが、読むスピードがなかなかついて行けません。マイペースで頑張っていますが…f^_^;
さて、今週末のコンサートが終われば、いよいよ九州でのコンサートです。毎朝、通勤時に潤子さんの歌声を聴いてしっかりと予習、最高のコンサートを味わうべく本番に備えています!ワクワク☆ドキドキの秒読み、私の心はすでにスタートしましたよ~!!(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31