« 風が冷たい | メイン | 伊勢崎 »

2014/03/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kan

伊勢崎のライブの余韻にまだ浸っています。
現在11:45で潤子さんはもう帰宅したとのこと。
大変お疲れ様でした。

ライブでのBoxser(ボクサー)良かった。
曲紹介時に唯一拍手した人が私です。
歌う前の和訳の歌詞説明でより判ってもらえたと思う。

それとライブ後半での高いパートが出なかったのは
とてもかわいそうだった。

ギターはいい音してました。
欲を言えば、Blues Kingのカッタウェイが聴きたかったかな。
私もBlues Kingを持っています(仲間だね)
PUがあれば指でのストロークは問題ありません。

卒業写真は泣きながら歌いました。
また戻って来て下さい。
必ず聴きに行きます。

あなたの声と顔が好きな60歳より(4歳年下の男です)

コウジ

こんばんは。

楽しみな5月6日のチケット、今日届きました。
3列目でした。ワクワク。

そういえば今年は青春のグラフティの出演、なかったですねぇ。

スヨン

潤子さん伊勢崎でのコンサートお疲れ様でした。久しぶり久しぶりの潤子さんの歌声を聞き幸せのひとときでした。またステージに立たれるのを楽しみに待ってます。今日のコンサートで歌われた曲名全て知りたいのですが方法はありますか?宜しくお願いします。

元気

潤子さん、こんばんは!o(^o^)oメッセージいいですね~p(^-^)qです!

MIWA

潤子さん、こんにちは!今日は、晴天、綺麗な青空で気持ちの良い1日となりました。伊勢崎でのコンサートも、青空のように清々しい気持ちで臨まれることでしょう。私のファン仲間も駆けつける予定です。どうぞ楽しいひとときを会場の皆様とお過ごし下さいネ!(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31