« まどみちおさん | メイン | 昔、題名の »

2014/03/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はっち

しばらく、ブログも拝見していなかったので、長期休養の発表は驚きました。とても印象に残るLIVEになりました。
会場の皆様で歌った「卒業写真」忘れられないシーンなりました。
また歌声を聴ける日を楽しみにしています。
ど田舎、山形の住民より・・・。

NORIO

潤子さんおはようございます。
仙台コンサートお疲れさまでした。
いつもの丁寧なお礼の記事ありがとうございます。

今日は、雛祭りで我が家ではひな人形を飾ってあります。
春近しですね。
昨日、5月6日名古屋のチケットを購入しました。楽しみです。
3月~5月とライブコンサートが続きますので、体調管理にご注意なさってください。

日本橋の住人

仙台のコンサートお疲れさまでした。
休養のコメント後カウントダウンのような気持ちになってしまいますが、皆さんと同じように復帰を待つことにします。

先月(2月16日)のニッポン放送の鶴瓶さんの番組「日曜日のそれ」に出演されたときの様子が番組ホームページで聴くことができます。
潤子さんのお声を聴きたい皆様、是非どうぞ!

アリス・アイ

赤い鳥から隠れファンで、遅ればせですが、今日初めてコンサートを聴きに行きました。いつも何かあると鼻歌歌っていたあの曲、どうしても、生歌聞きたくて、でも多分無理だろうな~と思っていたら、軌跡です。「きっとスターになれすさ!あとは時間の問題!・・・」嬉しかったな~。黒いオルフェも最高でした。学生時代、ユーミン全盛で好きでしたが、潤子様の歌っていたものの方が耳についていますね。会場全体が温かいコンサート。感動ものです。鼻歌歌い、待ってますよ。

元気

お疲れ様です!岩崎宏美さんに会うとは!もってますね!さすがです!明日は雛祭り、良いこと有りそうですね!

MIWA

潤子さん、仙台コンサートお疲れ様でした。仙台はまだまだ寒かったのではありませんか?梅の花が春が近いことを告げてくれていますが、季節の代わり目は要注意ですよね。ツアーもいよいよ後半、くれぐれもご無理のないようにお過ごし下さい。(^∀^)ノ

淳子

 今日初めて夫婦でコンサートへ行きました。山本さんの歌声は“赤い鳥”時代から聴いていました。初めて“生”で聴いて感動しました。
素晴らしい時間をありがとうございます。休養なさると聞き,びっくりしています。どうぞお元気で!!
 また,お会いできる日を楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31