« 伊勢崎 | メイン | オキナグサ »

2014/03/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きつねのしっぽ

ずっと待ち続けていた待望の伊勢崎でのコンサート、
チケット買ってウキウキしていたのに・・・。

インフルエンザで連日高熱の子供と内職に追われ、
気付いたときには土曜の深夜・・・終わってしまった後でした。。。

あまりにがっかりして涙どころか呆然としてしまいました。
是非もう一度、伊勢崎に来てください。
何年でも待ちますので。
よろしくお願いいたします。

内田一子

潤子さん、素晴らしかったです\(^_^)/伊勢崎でのコンサート3回とも聞かせていただきました。卒業写真の歌のように私にとっても青春そのものです。喉を早く治してまた、素晴らしい歌声を聞かせてほしいです。昔々、横浜でデイナーショウがあり、チケットを購入しましたが、足を怪我して行けませんでした。今度は、デイナーショウを計画してほしいです。とにかく、早くよくなってください。無理はしないでね\(^_^)/待ってます(^_^)v

エイティ

潤子さん。お疲れ様でした。今回の伊勢崎ライブは、今まで拝見した中で、一番思い出深いものになりました。
オープニングからアンコールまで、ずっと、凜として背筋を伸ばし、前を向き、歌いきったお姿に、深く感動しました。潤子さんの歌う姿勢はずうっと同じですね。
潤子さんの「卒業」を祝うべく、涙をこらえながらみなさんと一緒に歌いきりました。
「あなたは わたしの 青春そのもの♪」って、赤い鳥からのファンである、僕自身の気持ちです。

名残惜しさいっぱいのそんな僕たちに、「春休み」の学校にこっそり戻ってきてくれるかも…ってひそやかな望みをいただけたような、すばらしい構成! マイリマシタ。ますます大好きになってしまいました。
気長に がまんつよく 待っておりますから。どうぞ、充電たっぷりされてくださいね。  
本当にありがとうございました。

しま

伊勢崎のコンサート行かせていただきました。ありがとうございました。コンサートで泣きそうになったのは初めてで、気づいたら最後に「ありがとう」と叫んでいました。またいつか群馬で潤子さんの歌声を聞ける日を夢見ています

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~、コンサートお疲れ様でした。m(__)m ハプニング、トラブルをバネに出来るなんてさすがです。(^^) 私は5年半前に中小企業に転職しました。大企業よりも経営に近い所で仕事が出来てやりがいを感じていましたが、最近中小企業の悲哀も経験しました。ある大手金融機関から明らかに違法で有ったり、ビジネスマナーに反する仕打ちを受けました。担当者個人というより、会社ぐるみの仕打ちです。(^_^;) そんな会社(人)ばかりではないですが、凹みます。(^_^;) 皆が良い人では無いことは頭では解っていましたが、リアルにそんなことがあるのだと勉強になりました。一生勉強です。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でしたぁ~。ライブでの思わぬハプニング、ハラハラドキドキと大変そうですが、さすがに潤子さん、マイナスをバネに変えちゃうなんて凄いです!o(`▽´)o
そうですよね~。何事も、ポジティブに考えることで人生は良くなるもの、最近は特に、私も日々の生活から実感すること多いです。(笑)
ところでツアー最終日まであと何回かしら?ライブは“生もの”だし、その瞬間が素晴らしいです。その醍醐味をご存知の潤子さん、きっとまた私達の心を癒しに戻って来られることを心から願っています。
残りのコンサートに行く予定のラッキーな私達聴衆の心をあと少しだけ癒し、そのあと暫くは喉さん慰労をされて下さい。そう、“暫くだけ”ですよ~。(^_^)v

元気

潤子さん、お疲れ様です!アクシデントをプラス思考に切り替える余裕って大切ですね、ポジティブにいい思い出にしましょう!o(^o^)o

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31