« 男子フィギュア | メイン | 男子個人ジャンプ »

2014/02/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

葛西 銀メダルだぁ~\(^o^)/

ジャコちゃん

潤子さん 一回目終わったところで葛西は二位です。

ジャコちゃん

潤子さん 本当に素晴らしい演技でしたね。 私は羽生くんの戦う姿勢が好きです。いつも全力で、ひたむきで、紳士で、礼儀正しくて、大和魂ですよ。今回の演技に全然納得していないようで、でも正直に結果は嬉しいと言っていました。この結果に甘んじることなく成長してくれるんでしょうね。

コンドル

『揺れる心』

こんにちは・・
 先ずは羽生結弦選手、金メダルおめでとう!
正直に言えば、SP同様の完璧な滑りで優勝して欲しかったのですが、善しとしましょう・・
惜しくも銀メダルのパトリック・チャン選手、哀愁漂う幕切れが印象的でした。選手達それぞれの心の動きが見えるようでした。結弦君は幸運の女神をも味方につけているようで、いよいよ羽生結弦時代の幕開けです・・・

しんちゃん!

潤子さん、こんにちは!羽生選手の演技、朝2時過ぎに起きて見ていました。金メダル獲得、立派でした。羽生さんご自身が、2011年3月の東日本大震災に遭われ、この金メダルで地元の方々へ「元気・勇気・夢」を与えられたと思います。
  また、高橋大輔選手 永い間大変お疲れ様でした。あなたの貢献が
日本フィギア男子界に「金メダル」をもたらせました。あなたのすがすがしい最後の演技、すばらしかったです。
  雪かきで、疲れましたので、これから寝ます。

MIWA

潤子さん、ご覧になられたかしら!?
先日の福岡で受けられたインタビューが大きく掲載されてました。「西日本新聞」(2/9付け)です。
http://www.nishinippon.co.jp/nlp/photo/show/43916
来月のコンサートが益々楽しみになりましたよ~!!(#^.^#)

元気

潤子さん、こんにちは、ゆずりんの強運は凄いですね、持ってますね!バンザイ!

MIWA

潤子さん、こんにちは。
久々のコメントです。いつも携帯から投稿できたのに、なぜか送信不能となりました。(涙)
なので、デスクトップのパソコンからしか投稿できず、かなり不便を感じています。でも、潤子さんの更新&皆さんのコメントは携帯で見られるので、毎日チェックしてますよ~。(^_-)-☆

ところでオリンピック、ついに金メダルGETしましたね~。
羽生選手やりました!\(^o^)/
昨夜は、出番が来るまで起きておけず、私も朝のニュースで知りました。本当に嬉しかったです。
私の周りには、メダルの数だけで評価する人がいますが、ソチに行き着くまでの選手たちの苦悩を考えると、そんな言葉を耳にするのが残念でなりません。長い練習の日々、多くのライバルたちとの戦いや怪我との葛藤など、様々な試練をを乗り越えて代表になり、たくさんのプレッシャーを感じながら頑張り続けた精神力、その強さに私は本当に脱帽です。自分にはない“心の強さ”です。みな、若いのに凄いと思います。
メダルの結果はどうであれ、そんな選手たちのチャレンジする姿は本当に美しいです。私はオリンピック選手たちが日々あたえてくれる“感動”や“元気”に感謝しながら応援しています!!(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31