« ソチ五輪 | メイン | 男子フィギュア »

2014/02/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん 羽生くん やりましたよ\(^o^)/ 金メダルおめでとう~

コンドル

『外柔内剛・期待を裏切らぬ若武者』

 眠らずに頑張った甲斐ありで、昨夜は帯に短し襷に長しの選手が多い中、羽生結弦選手お見事!午前2時半を回った頃、スカッと溜飲を下げさせててくれました。胸のすくような100点越え、世界No.1の力を世界中の人に知らしめた瞬間でした・・
 見かけは細身で非力な感じさえある結弦君、ひと度リンクに立てば、鬼神の如きオーラを放ち、会場を圧倒します。言わずもがなですが、ジャンプの切れ味、自信に溢れたステップ、なにより特筆されるのはプレッシャーをものともしない肝っ玉の太さです。点差など気にせず、フリーも突破してくれることを祈っています。
オジサン久しぶりに大興奮の一席でした・・・

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 2週続けて雪ですね。今回は前回よりは積もらないかな。羽生くん頑張って欲しいですね。いつも限界ぎりぎりまで頑張る彼のプレイスタイルが大好きです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31