« 二つの花束 | メイン | 新潟りゅーとぴあ・劇場 »

2014/02/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

昨夜は関内でのコンサート、大盛況で皆さん大満足だったご様子なによりです。今日は新潟、連日のコンサートで潤子さんやバンド&スタッフの皆様は大変ですね。どうぞお気をつけて行かれて下さい。
今日、抜けられない仕事がなければ新潟へ行ってた私ですが、明日から奈良→京都→大阪と出張の仕事もあり断念!新潟コンサート、多くの方々がたくさん楽しまれますように…。(*^o^*)

元気

おはようございます、曇りです、午後から暖かくなるようです、楽しみに待っています!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31