« 曇り空 | メイン | 新幹線車中 »

2014/02/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

若狭

初めて山本さんのコンサートに伺いました。
最近「竹田の子守唄」を聴いて思い切ってりゅうとぴあに行きました。
正直知らない曲ばかりでしたが、みんな新鮮で良かったです。

なかでもボクサーとか、いばらきさんのとか

やっぱ音や葉の選び方に感動!

ぼくも最近固有名詞どうでも良くなってます。

ありがとうございました。

マココ5

潤子さんお疲れ様でした、今年も新潟公演有難うございました。
1年ぶりにまた逢えて良かったです。

昨年は「ムーンリバー」、今年は「黒いオルフェ」が珠玉でした。
ハイファイの曲からフォーク、そしてユ-ミンの曲と潤子さんやっぱり最高!!

のどさんを勞ってこれからも歌い続けて下さい、お願いします。

最後の春休み、頬を涙が・・・
ずーっと、ずーっと聴いていたかった。

選曲もGOOD!
またもう一回、今年も東京公演に行こうかなぁ

元気

お疲れ様でした!新潟コンサート大変に盛り上がって楽しかったですよ!学生時代によく聞いたR&Bの名曲と潤子さんが最近に知ったと言う反戦歌、懐かしくよかったです、有り難うございました。\(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31