« 真央さん | メイン | バイアスロン »

2014/02/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ダイアナ

スポーツ一筋に命を懸け、戦っている人の姿はとっても美しいと思います。
明日は東京マラソンですね。私は息子の舞台を観に、荻窪に行きます。
マラソンもちょー見たいです(@_@)

ジャコちゃん

連日オリンピックに釘付けです。やっと寝不足の日々が終わります。(^_^)

ノン

潤子さん オリンピック休暇?に十分満足されたでしょうか?

日曜日からは、立場が変わります。
僕は、予定の出ている5月6日までのどこかに出かけますので、よろしくお願いします。

あんずの花

潤子さん、おはようございます。
真央ちゃんに感激!
私は夜中に涙を流しました。
リンクに出て来た時の彼女の目の勢いが違いました。
自分の滑りができて本当によかったですね!
女子ハーフパイプの銅メダルの朗報も入りましたし、
私もまだまだウインタースポーツを楽しみたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31