« コメント | メイン | 仙台 »

2014/02/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

grandpa tetsu

潤子さん、2月16日にオンエアされた鶴瓶さんのラヂオ番組「鶴瓶の日曜日のそれ」本日、やっとRaditalで聴くことができました。
円山野外音楽堂、あのねのね、杉田二郎さん、ロックキャンディーズなどなつかしい響きの固有名詞をたくさん耳にすることができました。こんなに長い時間、潤子さんのトークを聞くことができたのは、初めてです。
喉の不調については、ずっと前から悩んでおられたようですね。
この際、ご自身の納得がいくまで、休養してください。
あせらず、気長に「BILLIE」へまた、来演されるまで、同士とともにお待ちしています。

一平

モノゴコロつくかつかないかの頃、生れて初めて「サンタさん」からもらったクリスマスプレゼントが、子ども向けのレコードプレーヤーと、「ぞうさん」のレコードでした。
他にも、思い出深い歌がいっぱいのまどみちおさん。ご冥福をお祈りします。

そして同じくモノゴコロつくかつかないかの頃から耳にしてきた潤子さんの歌声。聞いても聞いても飽きることなく、むしろどんどん好きになっていく、魔法のような声。
赤い鳥、ハイファイセット、ソロというだけでなく、アルバム1枚ごと、1曲ごとに違った世界を見せてくれる潤子さんが大好きです。これまでも、これからも。
休養のアナウンスにはとてもビックリしましたが、ゆっくりお身体と喉を休めて、また新しい世界を見せてくださる日を楽しみにお待ちしています。

元気

休養宣言後の初コンサートが仙台ですね!伺いたいと思っていましたが仕事の都合で行けなくて残念です、くれぐれもバンドメンバーの紹介を忘れないでくださいね!

元気

潤子さん、こんばんは!ぞうさん!一年生になったら!などみんな知ってる歌ですね、ご冥福をお祈り致します。手作りのお雛様でしょうか?可愛いいですね!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31